Results 1 to 2 of 2
    Player arcanoid's Avatar
    Character
    Pacoclaw
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99

「蝕世のエンブリオ」スタートについて

全てのコンテンツを購入し、最近始めたものです。
    ウィンダスミッションを終えて、各拡張コンテンツを順にこなして、今バストゥークミッションを始めたところです。
    現在、手を付けていないミッションコンテンツは、「バストゥークミッション」「サンドリアミッション」「蝕世のエンブリオ」だけです。
    星唄ミッションの時もそうでしたが、なるべくストーリーの順序がおかしくならないように進めてきました。
    しかし、バストゥークミッション7-2「それぞれの行方」で、Gumbahに話しかけた時、「蝕世のエンブリオ」が優先され、ミッションが動き始めてしまいました。これが、きっかけとなり、次にBM8-2「その記憶を紡ぐ者」でツェールン鉱山に入った時にも「蝕世のエンブリオ」が進行してしまいました。
    全てのトリガーを見直すのは大変だと思いますので、せめて最初のGumbahだけでも、ミッションの優先度を見直してもらえないでしょうか。
    私については、もう後戻りはできませんが、後続の方たちの為に、宜しくお願いします。

P.S.
    20年ほど前にバストゥークにガルカとして生まれた時とは別のゲームとなりましたが、今はストーリー重視のプレイで楽しませてもらっています。
    (12)

Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    昔似たようなこと書いた気がする。
    初対面のザイドがなれなれしく話しかけてきたって。
    (0)