Results 1 to 2 of 2
    Player kun22's Avatar
    Character
    Golmew
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99

上位神竜の装備品ドロップ率

突然ですが上位神竜の装備品ドロップ率について、あのドロップ率は実際に何時間何十時間もかけて周回した人なら明らかに異様に映る不具合(バグ)だと思っております。本当にとんでもない低ドロップ率です。プレイしたなら99%理解していただけるかと思います。

可能性として、アビセアの青弱点・黄弱点などの「弱点」が適用されたままなのではないかと、証拠はないですが、そう疑っております。

ご承知のとおりアビセアでは青弱点を突かないとレア装備がほぼほぼ出ない仕様ですが、開発者様が上位神竜のBFを新たに制作する際、既存のアビセアエリアを改修し、アビセアの弱点のシステムのことは忘れ去られてそのまま放置され、上位神竜に今も適用されてしまってる可能性が少なからず拭いきれません。

証拠はいっさいまったくないのですが、上位神竜に何度も何度も挑戦した私の体験上では、上位神竜のアクセサリ3種は難易度"とてもやさしい"でもいくらでもぼろぼろ落とすのに、武器などのレアに当たる装備品は最上位の難易度"とてもむずかしい"でもほとんどいっさいまったく落とさないのが、まさに、アビセアの青弱点の特徴を表してるように思います。

私のこの考えに少しでも可能性を感じとってもらえるのなら何とか上位神竜の装備品ドロップ率をもう一度だけご確認を、何か不具合が潜んでないか、そして不具合が見つかったなら改めて手直ししていただけませんでしょうか。心よりお願い申し上げます。
    (16)

Player Art's Avatar
    このままだと多分、情報不足行き(もしくは不具合以外?)
    素直にドロップ率上げてほしいって要望だしたほうが・・・でもこの確率で取った人が複数いるのは確実。
    なので通るとしてもキャンペーンとして挑戦しやすくなる(回数こなせる)施策が行われる程度と予想。
    (2)

Tags for this Thread