Page 21 of 25 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 ... LastLast
Results 201 to 210 of 241
    Player iijimaai's Avatar
    Character
    Fahrenheitvon
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    前にも書いたんですが、再び・・・・

・FF7のゴールドソーサー的な巨大遊戯場所 (ただし、実用的装備とか強い武器とか景品なしで!)
    ・FF8のラグナとかがでていたカードゲーム

どうせなので、最近流行りのコラボとか難しいのでしょうか・・・。

・ドラクエ
    ・ヴァルキリープロファイル

など、多少のキャラを借りるくらいならあってもいいのではないかと・・・。
    (2)

Player
    ①競売の落札を急いで行った時、その項目のアイテムが一旦表示され終わった時にアイテム選択位置がズレるのをどうにかして欲しいです。
    いちいち全表示されるまで待たないといけないのは時間にロスがあります。

ようやく出品があった!→他の人に落札される前に落札しないと!!→急いで落札しようとして位置がズレて他に入札→いらないものを高額で落札成功・・orz

いつも気をつけるようにはしているのですが、先ほどウッカリ急いで入札しようとしてなってしまいました。
    こちら(というよりシステム)の不手際なので相手様に返金を求める訳にもいきません。

②石印も印章みたいに交換システムが欲しいです。5個を1個に交換というレートでもいいのでお願いします。
    炎の石印だけ高騰しすぎです。
    それというのも炎天候がよく起きるエリアがないせいもあります。
    6属性のうち水・雷・風・土・氷はヴァナ1年を通してほとんど起きているエリアがありますが、
    炎に関してはないです。季節が短く限られています。
    イフ釜は火山なのだから、ヨアトル大森林とは天候を切り離して、ボスディン氷河の吹雪くらい熱波がくるべきだと思います。
    交換出来るようにするか、イフ釜をもっと火山らしく熱波を増やしてください。お願いします。
    (2)

Player SakuraEbi's Avatar
    (白)赤学辺りに強化スキル依存で、魔法命中率を上げる白魔法を与えると言うのはどうだろう。
    そしたら黒魔も嬉しいし、オーラ弱体後の学者も500まで上げた強化スキルが無駄にならない!みたいな。

まあ上ニ行は正直どうでもいいんですが、
    折角強化スキルをキャップさせても現状有効に利用出来る魔法がそんな多くないので、
    増やして欲しいな―、って言うのが本来の要望です。
    (1)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    最近冥路の磁針を知り合いとちょこちょこやってるんですけど、あれ毎回イベント内容ちょっとずつ変わっていってますよね?
    でも、回想はクエスト名が同じなせいか、1回目のものしか見れない様です。

流行ってる時期に最初の何回かやって、今また再開してるんですけど、最初の方の変化とかまた見てみたいし、別回想とかで見れるようにできないですかね?
    まだ途中なんで、もしかして最後まで勧めると全部見れる様になるのかな?
    教えてエロい人(・ω・)
    (0)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player
    FF14からのシステム引用で、買取バザーもどうにか出来るようになると嬉しいです。
    現状だと販売バザーしかないですが、買取バザーで商品と値段と個数を設定しておいたら、
    売りたい人がアイテムを所持している状態で買い取って貰ったら商品が渡るシステムです。
    もちろんその際バザーのアイコンの色は販売バザーとは別の色でお願いします。

FF14でやっていたのでFF11でも流用出来るのではないでしょうか?
    良いところは取り入れて欲しいと思いますが、そういうのって著作権とかそういうのでダメなんでしょうか・・・。
    (1)

Player junita's Avatar
    Character
    Junita
    World
    Bahamut
    Main Class
    BRD Lv 99
    他のスレッドで過去にも提案があった内容ですが書かせてください

タイトルデモ画面の音楽を 指定したりランダムにしたりできないでしょうか
    アルタナはそろそろあきてきました。。。いい曲ですけどね
    新ディスクもまだまだ先でしょうし システム的に無理なのかもしれないけど
    ご検討の程、よろしくお願いします
    (5)
    Tomorrow comes today

Player
    戦闘バランスを75時代に戻してくれ
    火力押し一辺のごり押しゲーはつまんなすぎるからさ
    (3)

Player sasasa's Avatar
    Character
    Softtaru
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Whithis View Post
    ①競売の落札を急いで行った時、その項目のアイテムが一旦表示され終わった時にアイテム選択位置がズレるのをどうにかして欲しいです。
    いちいち全表示されるまで待たないといけないのは時間にロスがあります。

ようやく出品があった!→他の人に落札される前に落札しないと!!→急いで落札しようとして位置がズレて他に入札→いらないものを高額で落札成功・・orz

いつも気をつけるようにはしているのですが、先ほどウッカリ急いで入札しようとしてなってしまいました。
    こちら(というよりシステム)の不手際なので相手様に返金を求める訳にもいきません。
    私も以前これで900万強のギルを失いました;
    GMに相談したり出品者と交渉を試みたりいろいろとやりましたが結局泣き寝入りするしかなかったのを覚えています。
    この件以降競売を利用する際は今だにヒヤヒヤしながら操作しています。
    リスト内の選択アイテムがズレるのはホント何とかしてほしいです。
    (3)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    チョコボ堀りで、場所によって項目数が変わるのでカーソル位置そのままなのに
    「チョコボを降りる」になっちゃうのもなんとかしてほしい。何度降りそうになったことか。
    (ほんとに降りたのも2回くらいあったな)
    項目数そのままで項目暗転、実行不可でええやん。

てのは松井さんスレで書いた気がするな。
    (5)

Player
    アビセアのNMが落とす、各属性のサシェ(フレイムサシェとか)を全部集めて、一つにする合成(錬成?)かクエを実装してくれないでしょうか?
    属性杖がイリダルスタッフになった感じで。邪魔だしでも捨てるの勿体無いし。お願いしますよ。
    (8)

Page 21 of 25 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 ... LastLast