Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player rod's Avatar
    Character
    Rollant
    World
    Bahamut
    Main Class
    RNG Lv 0
    りんさんが おっしゃる、
    マート 的な 何かじゃなくて
    新しいミッションの相手なんですが
    僕が 2Hアビリティを無意識に使ったのかな…
    僕が使ったのは 盗む じゃなくて ラーセニー だったのかもしれないですね
    これを みんなにソロでやれと… と
    相手が ちょっと強かったので
    シーフだったら ソロで一応 やれるみたいな事を書こうとしてました
    (3)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99

松井Pの謎発言

「タウルス」は、HPが減少するとタウルスを強化するお供を呼び出します。お供は倒すことができませんが、一定時間無効化することが可能です。
    タウルスを一気に倒すか、お供を先に倒してタウルスの強化を削いで戦うかは、ご自身のPT構成にあわせて挑戦してみてください。

ちょっと何言ってるかわからない…(´・ω・`)

てか2章はセルビナでやってくんないかな。
    (4)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    もぎヴァナのまとめが上がりましたので、トップの情報リンクを差し替えました〜。

エンブリオ、いよいよ話が佳境に入って、あの人の本性(笑)が露になってきて、本当にわくわくです!
    そして思わぬ要素が絡んできたのでびっくり。どうなっちゃうのー!

話題のあそこの戦闘は、いきなりAAEVが蒸発したのでかなり焦りました(笑)。忍者サポ踊でチャレンジして、1回目敗北・2回目共闘NPCが倒れてしまって敗北・3回目で勝利しました。相手が一人連携MBを確実に決めてくるので、蝉で連携を不発にしたりしつつ何とか削り切った感じでした。
    (以下エンブリオストーリーおよび召喚士AFクエストのネタバレなので隠します)

ウランマフランが思ったよりも(笑)強くてビックリです。召喚士クエストのアレは本気ではなかったのか……。それとも獄のオーブがそれくらいすごいのか?
    そしてウランマフランと言えば、絶対に触れない訳にはいかないイルディゴルディさんの話が、未だ一言もあがっていないので、そろそろ満を持して登場するのではと期待しております!(次はあの方からお呼びがかかっているので、その辺のお話になったりするのかしら……)

これまでの報酬パターン的に、今回の締めくくり報酬は「アルテパゲートを装置を使わずに開けられるようになる」ものかと勝手に想像していたら、全然違ったのが個人的に印象的でした(笑)。
    いえ、今からでも開けられるようになると、大変助かるのですが(笑)。
    (4)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2