Page 11 of 11 FirstFirst ... 9 10 11
Results 101 to 108 of 108
    Player Defy's Avatar
    Character
    Cmon
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    ML50解放されてNextが予想のようなものになるのかわかりませんが、
    狩場も重要ですけど何より先に「死んだらロスト」排除しませんか?
    これだけでかなり違います。
    戦闘不能には強制帰還、復帰には衰弱/強衰弱というペナありますし、レイズの効果を見直せば済む話じゃないですか。。。
    (12)

Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    Quote Originally Posted by Defy View Post
    レイズの効果を見直せば済む話じゃないですか。。。
    デスペナを0にできる手段は賢者の杖のリレイズVだけ。
    この特別性を維持したいがためだけにこんな糞みたいな仕様になってる。
    …誰が持ってんだこんなもん。
    こういうくだらないこだわりが最も非難を浴びるわけよ。
    (13)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    ビビキー湾行ってきましたけど本当にただ狩り場増やしただけだね。
    カニ…防御・魔防どっちも高くて連携MBに不向き
    ウサギ…範囲攻撃痛すぎて無理
    キリン…回復技連打されてチェーン切れまくり
    エフト…強化消し高頻度すぎて効率最悪

こんな面倒なのに取得エクポがランペールと大差ない

いやこれで増やしたとかカニだから倒しやすいとかいう認識は改めていただきたい。
    (19)

Player Kingbob's Avatar
    Character
    Sabito
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    ML狩場は今後も増え続ける、いずれ指輪やキャンペーン等エグポを稼ぎやすくしてくれる、と信じている前提で、

デスペナは本当に意味がないので撤廃して頂きたい。

レベル上げがメインコンテンツだった時代はとてもとても強い敵にあえて挑んで高い経験値を得る事がゲーム性でしたので、
    そのトレードオフとしてのデスペナは一応意味はあったと思います(スリル、ハイリスク・ハイリターン)。

エグポ稼ぎは正直作業でしかなく、スリルもなければリターンも大きくないと思います。
    そして、コンテンツへの挑戦に後ろ向きになってしまう悪影響については皆様の書かれている通りだと思います。

あと、7人以上で戦闘した際に獲得する経験値等を大幅に減らした事は、逆に業者による育成PTを増殖させ、以前より狩場を圧迫していると感じます。
    こちらもできれば以前の仕様に戻してもらった方が良いのではないかと思います。
    (20)

Player pharmacist's Avatar
    Character
    Gymic
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 1
    結局、新狩場きても大して稼ぎはよくなくML41、42となったときのNextの増加を見て萎えました。
    49になってから50になるまで何時間必要な計算になるのか考えただけで笑いが出ます。
    稼げる狩場を潰さずに新しい狩場も美味しく稼げるようにしてもらえればいいだけだと思います。
    20年を迎えるゲームで残っているプレイヤーはそんなに多く時間は割けないと思うのは自分だけでしょうか。
    モンスター討伐時の経験値を増やす、一部モンスターのWSを見直して稼ぎの効率が下がらないようにする、などの修正をお願いしたいです。
    (12)

Player Afro's Avatar
    Character
    Afros
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 5
    本当は敵によって物理防御が高いが魔法に弱いとか、回避は高いが防御とHPが低いとかそういう特徴があったはずですが、
    ApexとLocusは回避が低くくHPが高いという特徴で全てがかき消されているんですよね。
    なので結局どのジョブだろうと墓行ってコウモリでいいとなってしまう。
    追加されたビビキではコルセアでダルメル狩る以外は使われないでしょうね。

そもそもがクロ巣範囲とロボ以外でML40になってる人がほぼいないのに上限解放しちゃうんだもん。
    不満しか生んでないですよね。現状でML40以上になって楽しいとか、がんばって地道に上げようって人いるんですか?

結局Nextが多すぎてやる気が起きないから、範囲狩りを復活させろだの、
    デスペナを緩和しろという予想通りの意見しか出てないですよね。

私はそんなに必死にマスターLv上げなくてもいいのでは?と思う派でしたが、
    仕事で使ってるRPAで在宅中に横目で見ながら楽にやれるなとも思うようになりました。
    (2)

Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    うんうん。私もそう思うよ。
    だからveng25にML0のジョブで参加するけどみんな大目に見てくれよな^^!
    (4)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Afro View Post
    仕事で使ってるRPAで在宅中に横目で見ながら楽にやれるなとも思うようになりました。
    ん?
    マスター上げもRPAで解決できるようになったと読み取れるんだけど
    タンジャナも墓も人が多いのはこのためかな?解決できるなら導入したい
    (0)

Page 11 of 11 FirstFirst ... 9 10 11