Results 1 to 4 of 4
    Player

不具合という訳ではありませんが

2022年1月からのログインポイントのページですが、
    交換アイテム一覧の中に
    ・ラプソディシャツ
    ・ケットガード
    ・羽子板【金虎】
    があり、これらの装備アイテムは2つを錬成する事によってHQになるものですが、
    ケットガードにはリンクがあり、その旨の情報が表示されるにも関わらず
    他の2つにはそういった情報がなぜかありません。
    ラプソディシャツは今回初めてでも無いですし。
    羽子板も私は長くプレイしているので、HQになるものだと想像できますが、
    わからない人もいるのではないのでしょうか?
    こういったイベント装備アイテムの中には、HQにもならないものもありますし、
    分かりやすい情報を出してもらいたいです。
    (6)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    Quote Originally Posted by papas View Post
    2022年1月からのログインポイントのページですが、
    交換アイテム一覧の中に
    ・ラプソディシャツ
    ・ケットガード
    ・羽子板【金虎】
    があり、これらの装備アイテムは2つを錬成する事によってHQになるものですが、
    ケットガードにはリンクがあり、その旨の情報が表示されるにも関わらず
    他の2つにはそういった情報がなぜかありません。
    ラプソディシャツは今回初めてでも無いですし。
    羽子板も私は長くプレイしているので、HQになるものだと想像できますが、
    わからない人もいるのではないのでしょうか?
    こういったイベント装備アイテムの中には、HQにもならないものもありますし、
    分かりやすい情報を出してもらいたいです。
    こんにちは。

こちら、確かにリンクが設定されていないことを確認しましたので、修正しました。
    ご指摘ありがとうございました!
    (6)
    Gunisaka - Community Team

Player
    Quote Originally Posted by Gunisaka View Post
    こんにちは。

こちら、確かにリンクが設定されていないことを確認しましたので、修正しました。
    ご指摘ありがとうございました!
    運営側のミスはしっかり返答したり修正したりするんですね~? 業者対策は何も発言ないのに
    (2)

Player
    対応ありがとうございます。

今月初実装の羽子板【金虎】にはリンク設定されないのですね。
    500ポイントの交換アイテムで2021年9月、12月のカンクリエプロンや、マウント、調度品には、
    しっかりリンクがあるのですが、このアイテムはHQが存在するのにそれを
    記載しない理由は何か別にあるのでしょうか?
    (3)
    Last edited by papas; 01-26-2022 at 06:16 AM.