Results 1 to 3 of 3
    Player Miraclewayne's Avatar
    Character
    Miraclewayne
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 90

シニスターレインで戦闘が進まない

シニスターレインにおいて
    5人+フェイスで参戦
    3回戦だと思いますが最初の敵撃滅後、次の敵が湧かず残り時間6分と表示されてその後何もできなくなり脱出アイテムで退出せざる負えませんでした。4戦中2回なった為各自解散となりました。
    (0)

Player Pipikalica's Avatar
    こんにちは。

現在のシニスターレインは、ボスと3連続の戦闘になる従来のタイプと、特定のボスを指名して1回戦闘するタイプの二通りが実装されています。
    『最初の敵撃滅後、次の敵が湧かず残り時間6分と表示されて』との点については、後者の特定のボスを指名するタイプの方へ入場されたものと存じます。

具体的には、謎の魔導器を調べた際に『シニスターレイン』と表記されている方が3連続の戦闘、ボスの名前が表示されている方が指名戦闘となります。
    指名タイプは従来と報酬システムが異なり、一定確率で選択したボスの名称の『包【〇〇〇】』が手に入り、これを使用することで従来の『シニスターレイン』よりも装備のオーグメントの値が上限に近いものが出やすくなっています。

※包の入手確率は低い点はプレイヤーから指摘されていますが。

3連続タイプでプレイされたい場合には、『シニスターレイン』の方を選択してください。
    再度こちらを選択してもボスが1体しかでない場合には、不具合の可能性が考えられますので、
    不具合報告のテンプレートに沿ってあらためて投稿してみてください。
    (7)

Player Miraclewayne's Avatar
    Character
    Miraclewayne
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 90
    間違えて選択していたという事ですね。大変失礼しました。明快な回答ありがとうございました。
    (1)