Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 28 of 28
    Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    ・キャラの当たり判定いらない。
    ・抜刀時の被弾硬直いらない。
    ・ペットやフェイスが地形に引っかかってついてこないの困る。
    (26)
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Player
    POL の呪縛から脱却して 14 並の UI を乗せた FF11-2 をいつまでも待っています。
    (8)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    20周年Q&Aより引用
    問:FFXIVの幻想薬の様にキャラクターの種族と性別を変更するアイテムを実装する事は可能でしょうか?

答:可能ではあるのですが、いくつかバックエンドに改修が必要となることがわかりました。需要がコストに見合うか判断が必要です。

問:FFXIVにある幻想薬のような要素の追加にたいして、どのようにプレイヤーの要望がどれくらいあるのかを図るのか教えていただけますでしょうか?(アンケートを取る、投票を行うのか、生放送で視聴者に聞くなど)

答:フォーラムやメールでの弊社へのご意見を主としてみています。それ以外にも、こういったみなさんへのご意見を集める場において、トピックとしてどの程度の注目を集めているのかを合わせて観察するかたちです。

個人的には実現して欲しいなー。ところでバックエンドの改修ってなんなんだろ。
    専門用語使われてもわからんよ。
    あと、なんでわざわざ似たようなことを離してピックアップしてるんだろw
    質問が来ていてしかも運営側が取り上げてるってことはそれなりの費用対効果が認められるものだったけど、なんか時期逃しちゃったからやりたくないなーって感じかな。
    運営側が考えてるキャラ変更のやり方はそのキャラだけを完全改修するカタチにするのが手間なんであって、
    ミッション、クエストの進行状況や所持品をまるっと別キャラにコピーするとかじゃ無理なんだろうか。もちろんコピー元は利用停止にしてコピー先を今後使う感じにしかできないし、名前も変える必要がでてくるけど。あと変更可能回数は1回とかね。
    (3)

Player Vanack_1999's Avatar

スピンオフで釣りゲーム

ヴァナ・ディール、エオルゼアなどの世界を股に掛けた
    釣りと旅と合成・ハウジングのゲーム

世界を移る時以外はシームレスなオープンワールドで
    FF11onLineとパラレルワールドか時代が違うとかで獣人が減ってるか友好的で
    戦闘は無いけれどモンスター同士の食物連鎖的なモノが見られるとか少しはリアルっぽい演出が欲しい
    音声は5.1ch以上対応とかVR対応のヤツでその場に居る感半端ないヤツ
    (4)

Player waj's Avatar
    Character
    Waj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    DRG Lv 99
    ①クルタダの連携潰しを何とかして欲しい(必殺バーニングブレード~)
    ②硬直して抜刀できない(納刀できない)、移動もできない
    ③ソーティの小箱が出なさすぎ、サファイア余り過ぎ(何も出ないと文句でる。だけど小箱は出したく無い感)
    ④延命仕様(どんどん厳しくなるコンテンツの再突入時間制限とドロップ率) ※ラスピックスプレートの1/5の仕様って・・・不満よりももう可哀そうになってくる
    (12)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    ①フェイスはLv99まで魔法やアビ、WS段階的にプレイヤーと同様に開放していったのだから、逆にIL装備の有無でステータス変えれるのなら、今度はWSを後半のLv2属性以上の連携属性を持ったWSしか使わないように制限を掛けられないのか?

②は大昔の抜刀したままタゲ切り替えでオートアタック即殴り制限撤廃やイイカンジの調整を、今の開発ではその周辺のプログラムがブラックボックス化してて手が入れられなさそう・・・。その仕組みをそもそも撤廃できれば、抜刀時に魔法や敵の攻撃を受けた際の硬直は無くなる・・・はず?

③サファイアをガモフリー数千程度に換金できるような仕組みを。ガモフリーの使い道の追加で、オグメのガチャ(ほんとはこの仕組みは嫌ですが)やNQ>+1>+2へのランクアップ等。
    どうせ装束+3実装に当たって、また新たなカザナル○○といったカバン圧迫強化アイテムを追加するんでしょうけど。

④いい加減1PTコンテンツじゃなくて1人からフルアラまで入れるように突入人数の遊びを。それで稼ぎが悪くなったりドロップアイテムが行き渡るのが偏ったり遅くなったりするのを構成や戦略を模索して考えるのはプレイヤーの方ですので・・・。
    (8)

Player Ultimoore's Avatar
    Character
    Siegmont
    World
    Ragnarok
    Main Class
    GEO Lv 90
    私の悪い日本語をお詫びしたいです。私はカナダ出身の選手です。開発チームとコミュニティの皆さん、20 周年おめでとうございます。 Final Fantasy 11のプレイヤーとして、私にいくつかの希望があります.
    1. スクウェア・エニックスが FFXI と、ゲーム エンジンをより優れたスタンドアロン エンジンにアップグレードするための開発に、より多くの資金を投入したこと。
    2. Windower アドオンなどの無料のオープン ソース リソースを今すぐゲームに実装します。これは、ゲームを新鮮で新しく見せるためのよりフロントエンドの装飾になります。
    3. FFXIV グラフィック エンジンを使用して、FFXI の続編を作成します。同じジョブ システムと戦闘を維持しながら、FFXIV に似たものにクラフトを更新します。

松井明彦氏と彼のチームは、ゲームで素晴らしい仕事をしました。彼らはそれを続けるために働くお金がありませんが。私が 2004 年からプレイしてきたゲームを生かし続けることに対して、あなたは私の絶え間ない敬意と愛情を持っています。私が求めていることは、ゲームの現在の財政状態では不可能であることを知っています.しかし、このコミュニティは、あなたがこのゲームに注いだハードワークを気に入っています。そのような才能を無視する経営陣は愚か者であり、彼らがXIにもっと注意を払うことを願っています.

これを読んでくれてありがとう。

サンディ・マーティン
    (14)
    Last edited by Ultimoore; 11-28-2022 at 09:13 AM.

Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    はるばる海を越えてのアプローチに目頭が熱くなりますね^^!

コストかかるんで無理です。
    はい次。
    (1)

9. 11-28-2022 06:19 PM
    Reason
    言うはずがないので

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3