Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 23 of 23
    Player Nekomajin's Avatar
    Character
    Marverick
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 50
    補填の検討有難うございます。

ですが、不具合報告スレの方で別の方が報告されていますが、アビセアのテンポラリも消失しています。
    こちらは「★神竜」で、戦闘不能時に待機部屋でなくHPに戻った際等に消失していると思われます。

この不具合が修正されたのかも分かりませんが、こちらの補填も是非ご検討ください。
    (5)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    こんにちは。

先日ご報告しましたテンポラリアイテム「天神地祇の薬」の補填につきまして、「1月バージョンアップのお知らせ」で松井Pよりご説明したとおり、配布タイミングと方法が確定しましたので、こちらでもお知らせします。

システム面などを調査の上検討した結果、以下の条件を満たしている方を対象に補填させていただきます。
    • 1月バージョンアップメンテナンス開始前までに、だいじなもの「星唄の煌めき【終章】」を所持している
    • 受け取り時点でキャラクター作成から45日が経過している

受け取り方法は醴泉島のNPC“Shiftrix”、エスカ-ジ・タのNPC“Affi”、エスカ-ル・オンのNPC “Dremi”のいずれかに話しかけていただくと、一度だけ「天神地祇の薬」を受け取れます。
    ※「天神地祇の薬」を所持していない場合にのみ受け取れます。すでに所持している方は、一度使用するなどして所持品から「天神地祇の薬」をなくした状態で受け取り期間中に再度話しかけていただくと受け取れます。

受け取り可能期間は1月バージョンアップ実施後から2月バージョンアップメンテナンス開始前までとなります。

最後になりましたが、改めてこの度は不具合にてご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
    (6)
    Gunisaka - Community Team

Player Nekomajin's Avatar
    Character
    Marverick
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 50
    補填の対応有難うございます。
    受け取りは、絶対ボナンザモーグリだろうと踏んでましたが外れました(笑)
    (0)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3