Results 1 to 1 of 1
    Player Miramo's Avatar
    Character
    Palot
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BLM Lv 35

キャラクターネームについて

以前のサーバー統合でキャラクターネームの変更をさせられたプレイヤーの一人です。
    それが理由でずっと休止していましたが、20周年目前で、この度復帰しました。

その際、どうしても思ってしまうのが、以前のキャラクターネームに戻したいという思いです。

以前の自分のキャラクターネームを使われているプレイヤー様が現在どういう状況か分かりませんが、ずっとログインされていない場合に限り、ログイン状況に応じてキャラクターネームの優先権を、現在課金しているプレイヤーに融通頂くことは無理なのでしょうか? 少なくとも私がログインしている間、旧自分のキャラクターネームのプレイヤー様をお見かけしたことがありません。

折角の20周年、FF11サービス開始から使ってきた愛着のあるキャラクターネームで迎えたい、というのが切なる願いです。

難しいとは思いますが、サーバー統合で統合される側が、統合側のプレイヤーのプレイ状況に関わらず、一方的にキャラクターネーム変更を余儀なくされるのは悲しいです。

もうFF11も20周。節目となるタイミングなので検討頂けないでしょうか?
    (14)
    Last edited by Miramo; 10-16-2021 at 02:21 PM.