Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 35 of 35
    Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    ユーザーは一人の冒険者としてこのヴァナ・ディールの大地を一歩一歩踏みしめるという得難いゲーム体験を月額課金という体で購入している。
    ウェルカムバックキャンペーンはそれが一時無料になるというだけでワードローブ云々は全く関係がない。
    (5)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    ウェルカムバックキャンペーンをやるようになって結構経ってるけど、
    バトルコンテンツを一緒に遊んで、やっぱり戻ってみようかなって感じで復帰した人を自分の周りで見たことないのよね。
    というか、戻ってくる人ってキャンペーンあんまり関係ないんですよね。
    身近で、復帰した人の傾向は大体3つ
    1.リアル都合に問題があったけどそれが解消した
    2.キャンペーン中に知り合いが残ってることがわかった
    3.コロナで暇になったから復帰した(コロナが治ったたらまた休止した)

かろうじて2は関係ありそうだけど、元々もどってくる気があったみたいで・・・
    皆さんの周りで、バトルコンテンツを一緒に遊んでみて、戻ってきたケースあります?
    (3)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    ウェルカムバックキャンペーンの時に一文つけたしすればいいんじゃないですかね?
    ワードローブ3-8は対象外って
    (4)

Player teragozaru's Avatar
    今後少しでもウェルカムバックキャンペーンを利用する可能性がある方は、使う可能性があるジョブを絞ってワードローブ2までで完結出来るようにしておくとスムーズにキャンペーンを楽しめますよ。
    自分の場合は一番好きな1ジョブの装備をワードローブ1,2のみで完結させて、パーティで使う2ジョブ分をサック、サッチェル、ケースに入れてました。

現役時にワードローブ1に武器、2~5に主要5部位防具、6~8にアクセとかやってるとキャンペーンでログインしたときあああああってなっちゃいますね。
    それ前提で大幅入れ替えするのもおかなしな話ではありますが。
    (1)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    復帰して再開しようともならないし
    課金して貰おうとしてる用途とも違ってくるし
    loser - loser ですよね
    ワードがすべて使えるのは1日だけですって注意事項出せばいいんじゃないかな?
    それすら出来ないってのは怠慢かと。
    (2)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4