Results 1 to 3 of 3
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99

バージョンアップを語るスレ 21年8月

【ファイガ】【将軍】【計り知れない強さです。】
     とてもとても暑い太陽が照りつけるかと思えば、突風や大雨など極端な気候に、悪疫ステータスと、色々試練が襲いかかる8月となりました。
     冷房のある部屋で遊べるヴァナ・ディールはありがたいですね!

今月はもぎヴァナがないので、バージョンアップを語るスレッドも前日作成です。

★8月のバージョンアップは11日(水)です。
     8月のバージョンアップ情報はこちら!

★8月のもぎヴァナは夏休みです〜。

★暑い8月には熱いイベントで立ち向かおう!

あますず祭り&グリーンフェスティバル 始まってます 詳細はこちら!
     ~ 8月31日(火)23:59頃
     チンチチに合わせてボンダンスしつつ、モルボルと戯れる夏。

こちらも開催中 夏のフェイスゲットキャンペーン 詳細はこちら!
     ~ 8月31日(火)23:59頃
     ノユリさんやマクシミリアンさんなど、個性的なフェイスが揃ってますよ!

真夏に勝てる身体作り!育成応援キャンペーン 詳細はこちら!
     日時によって内容が異なりますのでご注意を。
     8月12日(木)17:00頃 ~ 2021年8月23日(月)17:00頃
    ・経験値ステップアップキャンペーン
    ・キャパシティポイントステップアップキャンペーン
    ・モンストロスプレッジ経験値ステップアップキャンペーン
    ・モグガーデンキャンペーン
    ・サージウォークキャンペーン
    ・フェイスの絆キャンペーン
    ・ユニティポイント2倍キャンペーン
    ・スカームキャンペーン-HQ
    ・ユニティ:ウォンテッドキャンペーン
    ・ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン
    ・免罪符ダイヤルキャンペーン
    ・モンスター飼育キャンペーン
    ・アンバスケードガラントリーキャンペーン

8月23日(月)17:00頃 ~ 2021年8月31日(火)23:59頃
    ・経験値ステップアップキャンペーン-HQ
    ・キャパシティポイントステップアップキャンペーン-HQ
    ・モンストロスプレッジ経験値ステップアップキャンペーン-HQ
    ・モグガーデンキャンペーン
    ・サージウォークキャンペーン
    ・フェイスの絆キャンペーン-HQ
    ・ワイルドキーパー・レイヴキャンペーン-HQ
    ・ユニティポイント2倍キャンペーン
    ・スカームキャンペーン-HQ
    ・ユニティ:ウォンテッドキャンペーン
    ・ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン-HQ
    ・免罪符ダイヤルキャンペーン
    ・モンスター飼育キャンペーン
    ・オーメンジョブカードゲットキャンペーン
    ・アンバスケードガラントリーキャンペーン

みんな大好き経験値・キャパポキャンペーンはもちろん、ウォンテッドやスカームやダクマタや、色々来てますよ〜。

8月のログインキャンペーン 詳細はこちら!
     ポイント付与期間 8月12日(木)0:00頃〜9月2日(木)23:00頃
     ポイント交換期間 8月12日(木)0:00頃〜9月9日(木)23:00頃
     ♪赤ラプトル、シルバーガン、リフキンベッドのリバイバルです!スカーム石+2もありますよ〜。

なんと真夏のノマドモグボナンザが開催です! 詳細はこちら
     ボナンザマーブル販売 8 月13日(金)17:00頃 ~ 9月14日(火)16:59頃
     さあ来い賢者の杖よ我が手に!(懲りない)

ウェルカムバックキャンペーンとディスカウントキャンペーンもありますよ!
     ウェルカムバックキャンペーン 詳細はこちら
     8月13日(金)17:00 ~ 8月23日(月)17:00日本時間
     ディスカウントキャンペーン 詳細はこちら
     8月13日(金)17:00 ~ 2021年8月31日(火)17:00日本時間
     夏に遊ぶゲームをお探しのお知り合いがいたら、ぜひ教えてあげてくださいね〜。

★今月は、ついにアンバスケード1章に新作が登場。ラムウ様との対戦ですよ! ラムウ様がお持ちの両手棍ももらえるそうなので楽しみですね。
     そして蝕世のエンブリオに次のストーリーが! 彼は一体どうなってしまうのか。ガッサドの頭脳が混迷に光をもたらしてくれるのか。ワクワクしますね。
     個人的には、復刻のキトルルス戦で、また/cheerをしながらスイカ割りをするつもりでおります!
    (3)
    Last edited by Satominn; 08-11-2021 at 03:21 PM. Reason: VU情報さしかえ

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    今月はアンバスでも某所でもキトルルス大忙しですね。
    ちなみに、今年公開された某アニメ映画を先程見直していたら、生物の種子を保管するシーンで、スイカのケースに「キトルルス」と書いてあるのに気づいて、思わずマンドラを思い出してしまいました。

ところで、賢者の杖とセージスタッフの英名が同じ問題は解決してるのだろうか?
    (2)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    今月のアンバスケード第一章は周回コンテンツとしては120点満点の出来ですね。
    物理、魔法のみならず混合編成が可能な上に実戦闘時間もかなり短いのがポイント高いです

更にかなり編成に余裕があるので復帰者の方とかも気軽に誘うことができます。
    ガラントリーキャンペーンがも来てるので復帰者の方といっしょに遊びやすくなりました。

突入したリーダーの種族の召喚士が出現するといった凝った作りにも感動しました。
    ※そのために耐性がPCと同等となっておりテラーすら効くのかもしれんが

次回リバイバルが楽しみです。
    ※くれぐれも担当者の方はカエル(ポロッゴ)のことを思い出さないでください
    (1)