Results 1 to 7 of 7
    Community Rep Gunisaka's Avatar
    (4)
    Gunisaka - Community Team

Community Rep Gunisaka's Avatar

イベント関連

• 「蝕世のエンブリオ」に新たなシナリオが追加されました。
      Click image for larger version

Name:	000.jpg
Views:	190
Size:	88.6 KB
ID:	13205
      クエストのオファーには、以下の条件を満たした状態で
      アトルガン白門(I-7)のNPC”Ghatsad”に話しかける必要があります。
    • クエスト「青のラウバーン」をコンプリートしている。
    • エミネンス・レコードにおいて、以下の追加/変更が行われました。
    • 月替わりの目標が差し替わりました。
    (5)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/変更が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
        Click image for larger version

Name:	001.jpg
Views:	548
Size:	89.8 KB
ID:	13206
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ノートリアスモンスター"Vengeful Citrullus"のHPが引き下げられました。
    (5)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
    • モグの預り帳【23】
      レヴェン
    • 以下のアイテムが、同アカウント内宅配可能になりました。
    斬鉄剣/パルーグハンマー/マリグナスソード/真・斬鉄剣/ゲイルレズ/デイブレイクワンド/マリグナスポール/
    パルーグストーン/マリグナスシャポー/マリグナスタバード/マリグナスグローブ/マリグナスタイツ/マリグナスブーツ/フロプトヘルム/
    パルーグクラウン/フロプトブレスト/サクロブレスト/サクロゴルゲット/パルーグピアス/マリグナスピアス/サクロマント/
    サクロコード/サクロバルワーク/ゲリリング/フレキリング/パルーグリング
    • 以下のアイテムが、オーグメント付与状態でも同アカウント内宅配可能になりました。
    オフルマズド/ニンザ+2/ニンザ+1/ニンザ/イペタム/レイシロヌ+2/レイシロヌ+1/
    レイシロヌ/クラウソラス/イズアース+2/イズアース+1/イズアース/マカバイン/クロバッチ+2/
    クロバッチ+1/クロバッチ/クンバカルナ/ファイジール+2/ファイジール+1/ファイジール/スヴァルガ/
    イックラマー+2/イックラマー+1/イックラマー/イナンナ/イイザマル+2/イイザマル+1/イイザマル/
    オリンディクス/カツノッチ+2/カツノッチ+1/カツノッチ/飯綱/真鉋切/鉋切改/
    鉋切/祢々切丸/真七支刀/七支刀改/七支刀/シャルウル/イドルド+2/イドルド+1/イドルド/
    ケラウノス/レブレイルグ+2/ウッフラット+2/レブレイルグ+1/ウッフラット+1/
    レブレイルグ/ウッフラット/ファオスフェリア/ボカルアムニ+2/ボカルアムニ+1/ボカルアムニ/ヒガフィリシャン+2/
    ヒガフィリシャン+1/ヒガフィリシャン/リノス/ドゥームズデイ/ヨリウムバルブータ/アクロヘルム/テーオンシャポー/
    テルキネキャップ/ヘリオスバンド/ヨリウムキュイラス/アクロサーコート/テーオンタバード/テルキネシャジュブ/ヘリオスジャケット/
    ヨリウムガントレ/アクロガントレット/テーオングローブ/テルキネグローブ/ヘリオスグローブ/ヨリウムクウィス/アクロブリーチズ/
    テーオンタイツ/テルキネブラコーニ/ヘリオススパッツ/ヨリウムサバトン/アクロレギンス/テーオンブーツ/テルキネピガッシュ/
    ヘリオスブーツ/スヴェル/CIヘルム+1/OTマスク+1/IUヘッドギア+1/GEカウビーン+1/HAハット+1/
    キィジンヘルム/オトロニフマスク/ユイトルヘッドギア/ゲンデサカウビーン/ハゴンデスハット/CIメイル+1/OTハーネス+1/
    IUベスト+1/GEブリオー+1/HAコート+1/キィジンメイル/オトロニフハーネス/ユイトルベスト/ゲンデサブリオー/
    ハゴンデスコート/CIマフラ+1/OTグローブ+1/IUリスト+1/GEゲージ+1/HAカフス+1/キィジンマフラ/
    オトロニフグローブ/ユイトルリスト/ゲンデサゲージ/ハゴンデスカフス/CIブリーチズ+1/OTブレー+1/IUタイツ+1/
    GEスパッツ+1/HAパンツ+1/キィジンブリーチズ/オトロニフブレー/ユイトルタイツ/ゲンデサスパッツ/ハゴンデスパンツ/
    CIグリーヴ+1/OTブーツ+1/IUゲートル+1/GEガロッシュ+1/HAサボ+1/キィジングリーヴ/オトロニフブーツ/
    ユイトルゲートル/ゲンデサガロッシュ/ハゴンデスサボ/BFバルワク+1/ビアテフィバルワク
    (13)

システム関連

※今月はシステム関連のアップデートはありません。
    (3)

不具合修正

• アンバスケードにおいて、ノートリアスモンスター"Vengeful Citrullus"の一部のギミックが正しく機能していない。
    • アンバスケードにおいて、パーティメンバー全員が戦闘不能になった後、ノートリアスモンスター"Tiny Lycopodium"の挙動が正しくない場合がある。
    • 以下のNPCの台詞が、特定の条件下で正しく表示されない。
      Rolandienne/Isakoth/Fhelm Jobeizat/Eternal Flame
    • 以下のアイテムアイコンの一部グラフィックが正しく表示されない。
      ザイアメクード/ザイアメバズバンド
    • アイテム「昏黄の耳飾り」のヘルプテキストに誤記がある。
    • 一部エリアにおいて、あますず祭りのBGMに切り替わらない。
    (5)

確認されている不具合

※確認されている不具合はありません。
    (3)