Page 6 of 32 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast
Results 51 to 60 of 311
    Player
    魔導師垂涎の品なので、折角実装するなら一部の人しかもてないようなものではなくて、
    広く普及するような品になってほしいです。
    (2)

Player Clowzy's Avatar
    Character
    Clowzy
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99
    もしメイジャンなら…
    8本+試練受けた1本を同時に指定品素材納品箱に入れられないので、2回に分ければやれそう。

「テイウァッツにD+4 ○○アフィニティ+1まで付いた杖」を各属性1本ずつ計8本用意して、光系属性(火風雷光)をまとめた杖と闇系属性(氷土水闇)でまとめた杖の2本にして、更にそれを1本にする。

→ Aug: D+4 オールアフィニティ+1

性能をHQ準拠にすると木工職人さんがお怒りになりそうなので、NQ8本分でいいんじゃないかろうか。
    (0)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

僕も気になったので確認してきたところ……なんと、グラフィックは完成していました!

今は、渡し方(合成や錬成なのかクエストなのか、など)とそれに合わせた効果を検討しているとのことです。
    白黒学召吟をやっているのでケアル回復量を増やすためにアーカIVを作りましたけど、
    荷物の空きが厳しいので属性杖一式を愛用しています。
    8本の杖を1本にまとめられたらとてもうれしいのですけど、
    HQ杖の性能をそのまままとめてしまうとどう考えても強力すぎるので難しいですよねぇ。
    D35 隔356
    STR+9 DEX+9 VIT+9 AGI+9 INT+9 MND+9 CHR+4
    (アフニティ:魔法攻撃力+2 魔法命中率+2 召喚獣維持費-3)
    攻+10 飛攻+10 回避+10 神聖魔法スキル+10 精霊魔法スキル+10
    被物理ダメージ-20% ケアル回復量+10% ヒーリングMP+10
    クリティカルヒット+15% 全属性耐性+20

とりあえずアフニティだけでもまとめてもらえたら荷物が減らせそうです。
    入手方法は難しすぎない属性杖8種使うクエストか錬成がいいですねぇ、
    ほしいと思われる方はどんな性能や入手方がいいですか?
    (0)

Player
    ちょっと嫌味かきますが、
    並のゲーム1本は完成出来るぐらい時間かけてもたった1本の杖を実装するのは難しいんですかね。
    (7)

Player Beerhall's Avatar
    Character
    Beerhall
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 95
    > Solalaさん

確かに属性杖はメイジャン武器に置き換わってる現状はありますが、全てのユーザがメイジャン武器を揃えている訳ではなく。
    そんなユーザは属性杖が圧迫している現状を考えると虹色属性杖は完全に無意味ではないかと思います。
    個人的には非常にありがたいお話です。

がんばれ開発さん!
    (2)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ただ単に属性杖8本を1本にするっていうだけの虹杖を追加してもらったところで。。
    黒や召喚等をやってる人の鞄事情はあまり大きな改善はないかもしれません。
    他の方も言ってますが、用途ごとにルート分けしてしまったメイジャン杖があるからです。

そこで。
    同系統の杖をまとめるNPCなりモーグリを作ってくれると助かります。

同系統の両手棍を4本~8本を、とあるNPCにトレード。
    8個以上のアイテムはトレードできないので、それなりのギルを完成時に差っ引かれる。
    返却されるのは基本的には渡した本数をまとめた能力。
    装備Lv、D値、隔は変わらない。(変わってもいいけど)
    属性杖なんかは、弱点属性に対してペナルティがあるんで、
    8本まとめた結果、ただの杖になってしまった。。なんてことにならないようにしてほしいところw

4~8としたのは、8本以下でも受け付けてもらえれば、作りやすいかなーと。
    光系、闇系なんて分け方もできたりしますし、
    あと、メイジャン杖なんかは1本完成までに結構な時間差が発生します。
    で、属性杖4本だと「虹杖(風火雷光)」とかってアイテム名の後に属性が表示されたり、
    8本だと完全版なので「虹杖」とだけとか後ろの属性がなくなるとか、わかりやすいものになるとうれしい。

あと、バラすことも可能(´・ω・`)
    4本でまとめて、5本目が出来た時とか、バラして再度まとめるという感じで。
    バラす費用なりアイテムなりは要求される。

今のところまとまるとうれしいのは5パターンくらいですかね?
    他の武器や、両手棍でもトゥアジェバトのルートはまとめる必要はなさそう。
     属性杖NQ
     属性杖HQ
     メイジャン杖アフィニティI系(アターI、バユバタI…等)
     メイジャン杖アフィニティII系(アターII、バユバタII…等)
     メイジャン杖アフィニティIII系(アターIII、バユバタIII…等)

なんて妄想いかがでしょうかw

どういう感じで実装されるのか少し楽しみですが、
    今更、属性杖NQだけをまとめられます!とか言うことはないようにしてもらいたいです。
    (1)

Player Solala's Avatar
    メイジャン杖は12本くらい作っちゃいましたが、青魔道士用に属性杖は現役なので忘れてなければお願いします。
    ちょっと今更感もありますがw
    入手手段の難易度によっては、スルーしちゃうかもしれない。
    (1)

Player widow's Avatar
    入手難易度によって性能差があってもいいと思います。

NQ:競売で取引可
    HQ:いまならVW?などのエクレア品
    鬼Q:エンピ真っ青のメイジャンルート

ざっくり書き過ぎですね。すみません。
    でもそろそろグラだけでも見たい・・・です!
    (2)

Player shigeki's Avatar
    Character
    Shigeki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    虹杖が属性杖NQ並みの性能だと大半の方はHQ属性杖をそのまま使い続けると思います。
    HQ属性杖並みの性能あれば入手難易度次第ですが取得を目指す人は多そうですね。
    (3)

Player boomerxx's Avatar
    Character
    Boomerxx
    World
    Asura
    Main Class
    BLU Lv 99
    ジョブチェンジする際装備品移動が凄く手間がかかるのですよね、あと裏とか鞄ぱんぱんになったままだったり
    メイジャン杖はもちろんの事ですが属性杖もまだまだ現役のジョブもありますので早急にお願いします
    よくよく考えるとこれも2年前のヴァナフェスですよね‥‥メテオの方は反応ありましたが‥‥
    (3)

Page 6 of 32 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast

Tags for this Thread