Results 1 to 2 of 2
    Player mohhy's Avatar
    Character
    Mohhy
    World
    Odin
    Main Class
    NIN Lv 99

教えてください。

蝕世のエンブリオがウィンから進みません。
    去年の5月から復帰してミッション進めておりましたが、3国ミッション10ランクにしてヤクソク終了後ウィンからサンドリアに移籍し、戻してみたのですが月の導きも大事なものも貰えず次に進みません。
    セリフが同じものを繰り返され冒頭のようにエンブリオ進められなくなっております。不具合なのか分かりませんが、教えてください。よろしくお願い致します。
    (0)

Player Art's Avatar
    ・不具合報告は不具合かどうかを確認する項目のため、受理されると書き込みができなります。
    攻略を確認したいのであれば不適当です、クエスト・ミッションの項目へ投稿し直したほうがよろしいかと。

フォーラム:不具合報告について

・蝕世のエンブリオの現在の受注状況はなんでしょうか?
    スレッドを立て直す際に受注状況を書いとけばより助言も集まりやすいかと。
    クピピの受難(ウィン1)?、踊るトリオン(サンド1)?

・月の導きは月の導きで取得条件があるので蝕世のエンブリオとは分けて考えてください。
    (4)