Results 1 to 5 of 5
    Player nekoronnda's Avatar
    Character
    Pechanyaa
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 34

ニャメ装備が Rank20 になると 装備の効果が反映されていない可能性がある

スレッド名: ニャメヘルム Tipe:C Rank20 とニャメメイル Tipe:B Rank20 になると装備の効果が反映されていない可能性があると思われます。
    プラットフォーム:Windows
    プロバイダー:Biglobe
    通信回線の種類:光 IPV6
    通信回線の速度:最大1G(実測 300~500M)
    発生日時:2021/6/20 23:30 ごろ
    発生頻度: 必ず発生. 現在その状況が継続中
    キャラクター名:Hagutan
    キャラクターの種族:タルタル男
    ワールド名:Odin
    メインジョブ:狩人 LV99
    サポートジョブ:踊り子
    エリア名/マップ座標:西ロンフォール H6
    パーティメンバーの有無:ソロ
    NPC名:無し
    モンスター名:Wild Rabbit
    手順:ニャメ2部位を装備して狩人の属性WSトゥルーフライトをTP3000で撃ったときダメージの  違いを強化ランク別に確認。アビリティはベロシティショットのみ、マクロは使わずWS着弾装備のまま手動でWSを発射。
    ミッションクエスト等は行なっていません。エラーメッセージは出ていません。
    ①ニャメヘルムTipe:C Rank16 と ニャメメイルTipe:B Rank19の時:(これは6/13の次点で確認)
     ダメージ64100
    ②ニャメヘルムTipe:C Rank20 と ニャメメイルTipe:B Rank20の時:
     ダメージ63824

2部位の両方もしくは片方の影響かわ 解りませんが、Rank があがっているにも関わらずダメージが下がったので報告させて頂きました、宜しくお願い致します~m(_ _)m
    (2)

Player Rinny's Avatar
    Character
    Rinny
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    天候と曜日の条件を揃えてテストされたのでしょうか?
    (6)

Character
    Pechanyaa
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 34
    Quote Originally Posted by Rinny View Post
    天候と曜日の条件を揃えてテストされたのでしょうか?
    その条件を記載するのを忘れました。
    もちろんそうです。
    (0)

Player Perisie's Avatar
    Character
    Perisie
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99
    「2021/6/20 23:30 ごろ」とありますが、その時間帯ヴァナディールは光曜日でした。その後は闇曜日です。
    また6/13の方は時刻が記載されていませんが、同時刻だとすれば闇曜日です。
    トゥルーフライトのダメージを確認するのであれば、光曜日と闇曜日は外すことをお薦めします。
    (3)

Character
    Pechanyaa
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 34
    Quote Originally Posted by Perisie View Post
    「2021/6/20 23:30 ごろ」とありますが、その時間帯ヴァナディールは光曜日でした。その後は闇曜日です。
    また6/13の方は時刻が記載されていませんが、同時刻だとすれば闇曜日です。
    トゥルーフライトのダメージを確認するのであれば、光曜日と闇曜日は外すことをお薦めします。
    仮に天候が光で曜日も光だったとしても光帯をしていなければ影響はないです。
    腰は帯を使用していません。もちろんその他の支援も無しです。 光帯を使用していたら、Perisie さんの言うとおり影響しますね。
    仮に影響していたとしても 一回のテストではないので、数回うって同じダメージがでるのは確認しています。
    長年この確認をしているので、その辺は問題ありません。
    TFとレデンは同じ敵でテストしていればステータスが同じなら全く寸分狂わず同じダメージがでるのは御存知ですよね?
    違うダメージがでれば直ぐにわかるので、そのような意味の無い データ収集はしません。
    (2)