Results 1 to 4 of 4
    Player Uniikuradon's Avatar
    Character
    Orkiss
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLU Lv 99

メイジャンーアビセアの悲鳴

私は現在、アルマスを作っていますが、アビセア内でNM「Briareus」を出現させる。3体の巨人族NMを狩っています。問題はここにPTを組んだ別のプレイヤーが全員分のトリガー「大事なもの」を取得するため長時間「独占」が発生します。これを改善していただきたい。アビセア内には最大120分しかいられません。「Briareus」を沸かすポイントは3か所あるのにトリガー「大事なもの」を出すNMが1か所なのは改善可能な領域だと思います。20周年に向けて是非、お願いします。
    (9)

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Uniikuradon View Post
    私は現在、アルマスを作っていますが、アビセア内でNM「Briareus」を出現させる。3体の巨人族NMを狩っています。問題はここにPTを組んだ別のプレイヤーが全員分のトリガー「大事なもの」を取得するため長時間「独占」が発生します。これを改善していただきたい。アビセア内には最大120分しかいられません。「Briareus」を沸かすポイントは3か所あるのにトリガー「大事なもの」を出すNMが1か所なのは改善可能な領域だと思います。20周年に向けて是非、お願いします。
    過疎鯖にくれば解決!!尻鯖はやってる人ほとんどいません。
    (2)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    ブリアレオスを沸かすだいじなものは、全部金箱から取れるので、どうしても下位NMができないということなら、金箱狙いすることで問題は回避できると思います。

だいじなもののうち、金箱から得られるものは、金箱で集めた方が考えることが少なくなることもあります。
    ついでにカラボスでもやれば何かに使うかもしれません。
    また、アビセア内の滞在時間は青箱で延長可能なので、これも問題は回避できると思います。

また、大事なもの取りに入れてもらうか、順番を交渉するのも手段としてあると思います。
    やってるのは自分しかいないだろう、といった感じに、お互い思っていることも考えられます。

ただ、きょうび弱点突きもそんなに時間がかからずできるのに6人分程度で長時間占有するかなとも思います。
    弱点突きにこだわるより、さっさと倒して回転を上げた方がいいこともあるかもしれません。

ーーー以下開発向け
    話しても無駄と思ってしまう現状があるなら、それはMMOの失敗のように思います。
    (1)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    そんなまどろっこしいお願いするより
    「アビセアでのアイテム集めの数1個ずつにして!多くても5個ぐらいに!」
    「時間POPNM、スクワットNMは1匹でOKにして!」
    「ヘヴィメタル・リフトシンダーの産出量ふやせ!」
    とかもっと欲張ったお願いしようよw

イオニックのようにNM討伐道中で使える装備・素材の取得という旨味がエンピ武器作成にはなく、
    そんなの繰り返させられるのをホイホイ受け入れるのってキツくないですか?
    (0)

Tags for this Thread