Results 1 to 3 of 3
    Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99

公式HP・春のフェイスゲットキャンペーンのリンク先がおかしい

公式HP・春のフェイスゲットキャンペーンのリンク先がおかしい
    表記の通りです。
    本日FFXI公式に挙げられた春のフェイスゲットキャンペーン記事中において、
    一番下のフェイス詳細は「こちら」のリンク先が公式HP自体になってます。

間違って普通の不具合報告の方に立ててしまったんで一応こちらにも。
    (0)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Colt View Post
    表記の通りです。
    本日FFXI公式に挙げられた春のフェイスゲットキャンペーン記事中において、
    一番下のフェイス詳細は「こちら」のリンク先が公式HP自体になってます。

間違って普通の不具合報告の方に立ててしまったんで一応こちらにも。

時刻は17:00を回りました。Colt殿が不具合報告をあげてずいぶんたちますが
    解消されていないですね。リモートでなどの理由があるかもしれませんが、せめて
    運営、開発誰でもいいので、一言くらいあってもいい気がします。
    解消もされない、発信もないというのは正直、フォーラムを本当にみていますか???
    という突っ込みをうけると思います。
    (5)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    Quote Originally Posted by Colt View Post
    表記の通りです。

ご報告ありがとうございます。
    設定ミス失礼しました。

ご指摘いただいたトピックスのリンク先を修正いたしました。
    (1)
    Gunisaka - Community Team