Results 1 to 3 of 3
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99

バージョンアップを語るスレ 21年4月

春らしい気候になってきましたね〜。花粉の攻撃もとてとてクラスになっておりますが!(笑)
     うららかな陽射しを窓辺に眺めつつ、おうちの中でヴァナに行きましょう。
     という訳で、4月は直前のスレッド作成です。

★4月のバージョンアップは2日(金)です。
     4月のバージョンアップ情報はこちら!

★4月のもぎヴァナはおやすみです。

★春の便りとともに、イベントが色々やってきますよー。
    エッグハント 詳細はこちら!
     4月5日(月)17:00頃 ~ 4月19日(月)23:59頃
     欧米では春といえばこれですね!
     エッグビュッフェなどなどが取れますよ〜。

春のバトルコンテンツ応援キャンペーン 詳細はこちら!
     4月9日(金)17:00頃 ~ 2021年4月30日(金)23:59頃
    ・スカームトリガードロップ率2倍キャンペーン
    ・メナスインスペクターキャンペーン-HQ
    ・カンパニエキャンペーン
    ・黒霊石アーケイン・グリプトキャンペーン
    ・上位ミッションバトルフィールドキャンペーン
    ・醴泉島ギアスフェット装備品ゲットキャンペーン
    ・免罪符ダイヤルキャンペーン
    ・チョコボの穴掘りサクサクキャンペーン
    ・コスミックオーブキャンペーン
    ・デュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーン
    メナスプラズムを貯めるもよし、醴泉島に通うもよし、石像を破壊するもよし!

4月のログインキャンペーン  詳細はこちら!
     ポイント付与期間 4月13日(火)0:00頃〜45月2日(日)23:00頃
     ポイント交換期間 4月13日(火)0:00頃〜5月9日(日)23:00頃
    アデニウムセットや♪ヴィヴル、マンドラ植木鉢のリバイバルです!
    ウォンテッドCL135以上の素材も手に入りますよ〜。

★今月は、ちょっとボリューム控えめ……ということですが、やっぱり蝕世のエンブリオ・サンドリア編の締めくくりは見逃せません! アンバスは1章2章どちらも復刻版なので、以前の自分より早くクリアできるか腕試しするのもいいですね。
     個人的には、5月のVUでお別れになってしまうマツイPと、いっぱい遊びたいと思っています!
    (6)
    Last edited by Satominn; 04-02-2021 at 03:19 PM. Reason: VU情報さしかえ

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

エンブリオは、将来的に新エリアに行けるようになるという噂というか願望をどこかで聞きました。
    行けるようになるんですかね、新エリア・・・。
    私としては、新エリアより新ジョブの方が嬉しいですがね。
    新ジョブが実装されるとなったら、もうなまはげとか目じゃない位の鬼の形相で気合入れてやりますがね(´_ゝ`)
    クリア報酬が新エリア新ジョブとか良くないです?

では、また。
    (0)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ドラゴンに踏まれたりオークに殴られたりしながらの4月のバージョンアップも堪能いたしました。
    エンブリオのシナリオは、現代エグセニミルさんが大活躍で嬉しかったです。過去のアレコレを知っていると「うんうん知ってる」と言いたくなるような言動満載(笑)。
    とはいえサンドリア編のもりあがりがすごすぎたので、次のバス編2回目では今度こそザイドさんのマジな大活躍が来ることと期待しております!

そしてマツイPとのお別れはさびしいですね〜。
    ナイトでプレイしているキャラには、連携トスもMBもスタンも弱体もしてくれるスーパー忍者がすごくありがたかったです。あと辞世の句がまたよい(笑)。
    いつかまたどこかで再会できるといいなと思いつつ、5月のバージョンアップを楽しみにしております。
    (0)