望月:今週のまとめの時間です。

松井:プレミアムフライデーです。

藤戸:お、3月最後の金曜日ですか。来週は4月に入りますねー。

松井:年度末でお忙しい方も多いんじゃないでしょうか?

藤戸: 本日お知らせが出ましたが、バージョンアップが4月2日(金)なので、我々も最後の追い込み中です。

松井:新年度はじまってすぐにバージョンアップですな。

藤戸: エンブリオのサンドリア回 後編など、どうぞお楽しみにー!

松井:マンスリー目標がまだな方はお忘れなく。特に栽培は時間がかかるので!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※ 3月19日(金)~3月25日(木)までの投稿一覧です。

Click image for larger version

Name:	18445.jpg
Views:	60
Size:	37.0 KB
ID:	13124
  • 次回バージョンアップのお知らせ
    松井:アンバスケード2章は5年ぶりのシャドウドラゴンですぞ!

アイテム関連
  • 追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
  • 教えて!開発さん!
    藤戸:植木鉢に関するご質問にそれぞれお答えしました。マンドラ植木鉢にはモーグリの応援は付与していませんが、栽培効果は付与されています。「マンドラゴラ」から連想される収穫物を探してみてくださいー。
    そして、植木鉢を2Fに置きたいというお気持ちはとてもわかるのですが、仕様上対応が難しいため、ご了承ください。