Results 1 to 7 of 7
    Player Yuurinti's Avatar
    Character
    Sma
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99

メナスインスペクターへの要望

2月にあったウェルカムバックキャンペーンで、数年ぶりにヴァナに戻ってきました。
    そして、色々様変わりしていて、改めて11の面白さに気づき課金をして遊んでいます。

そんな中でどうしても避けれない問題に直面したので、何とかならないかな?と思いスレッド作成に至りました。

レリック装束をIL109→IL119へ打ち直そうと思うと、メナスインスペクターのボス素材を要求されるのですが、現状だと突入に最低でも3人必要になります。

その突入制限を3人→1人にならないでしょうか?
    PTを組んで突入をすれば良いのですが、その度に募集をするのも手間なのでソロでも突入出来るようになれば大変有り難いので検討して頂ければ幸いです。
    (11)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    Quote Originally Posted by Yuurinti View Post
    2月にあったウェルカムバックキャンペーンで、数年ぶりにヴァナに戻ってきました。
    そして、色々様変わりしていて、改めて11の面白さに気づき課金をして遊んでいます。

そんな中でどうしても避けれない問題に直面したので、何とかならないかな?と思いスレッド作成に至りました。

レリック装束をIL109→IL119へ打ち直そうと思うと、メナスインスペクターのボス素材を要求されるのですが、現状だと突入に最低でも3人必要になります。

その突入制限を3人→1人にならないでしょうか?
    PTを組んで突入をすれば良いのですが、その度に募集をするのも手間なのでソロでも突入出来るようになれば大変有り難いので検討して頂ければ幸いです。
    こんにちは。ご意見ありがとうございます。

少し前のコンテンツのため、こちらでも募集があつまりにくい状況を把握しております。
    開発としても同様の対応を行いたいのですが、コンテンツの回転率が上がる分、負荷がかかってしまい、レイヤーエリア全体の混雑の原因となるため対応が難しい状況となっています。
    (9)
    Gunisaka - Community Team

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    メナスやダイバーをソロで解放すると業者の餌になりえるので、別の方法で解決してほしいですね。

負荷でソロは出来ないという回答だとソロでやりたい人は解決しないので、
    各種メナスNMを倒すとドロップする結晶I~Vを同時トレードでメナスボスが沸く仕組みはあってもいいような?
    (9)

Character
    Sma
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Gunisaka View Post
    こんにちは。ご意見ありがとうございます。

少し前のコンテンツのため、こちらでも募集があつまりにくい状況を把握しております。
    開発としても同様の対応を行いたいのですが、コンテンツの回転率が上がる分、負荷がかかってしまい、レイヤーエリア全体の混雑の原因となるため対応が難しい状況となっています。
    ご回答ありがとうございます。

レイヤーエリアを占有してしまうのが問題であれば、別の方法でクリアフラグを立てる手段を検討して頂ければ幸いです。
    メナスインスベクターをソロで踏破したいのではなく、ボスを倒したフラグが欲しいだけなのが実情です。

後メナスインスペクターでは無いのですが、ベガリーインスペクターも併せてご検討頂けると有難いです。
    (1)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Yuurinti View Post
    ご回答ありがとうございます。

レイヤーエリアを占有してしまうのが問題であれば、別の方法でクリアフラグを立てる手段を検討して頂ければ幸いです。
    メナスインスベクターをソロで踏破したいのではなく、ボスを倒したフラグが欲しいだけなのが実情です。

後メナスインスペクターでは無いのですが、ベガリーインスペクターも併せてご検討頂けると有難いです。
    ベガリーインスペクターはすでにフラグとりだけの別手段がありますよ。
    (6)

Character
    Sma
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by myajira View Post
    ベガリーインスペクターはすでにフラグとりだけの別手段がありますよ。
    そうなんですね、有難うございます。

勉強不足で申し訳ないです。
    特定のボスのみと戦う方でもフラグが取れるって事なんですかね?

特定のボスと戦う方はお試しでフラグはてっきり取れないのかと勝手に思い込んでおりました。
    良い事を教えて頂いたので、挑戦してみたいと思います。
    (1)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    そうなんですね、有難うございます。

勉強不足で申し訳ないです。
    特定のボスのみと戦う方でもフラグが取れるって事なんですかね?

特定のボスと戦う方はお試しでフラグはてっきり取れないのかと勝手に思い込んでおりました。
    良い事を教えて頂いたので、挑戦してみたいと思います。
    ラ・カザナル宮天守のBFで各ベガリーボスと戦い、エンピリアン装束の強化フラグが取れます。
    ただし、戦利品はなく、通常のベガリーインスペクターをクリアした事にもなりませんので各種だいじなものは手に入りません。エミネンスのベガリー目標も条件が「ラ・カザナル宮外郭[U]で倒す」なので達成できません。あくまで、エンピリアン装束強化フラグを取るためだけのBFになります。
    また、お手伝いを呼ぶ場合には、参加者全員が模造魂魄の宝珠が必要ですのでお忘れなく。
    (3)

8. 03-24-2021 12:48 PM
    Reason
    素材がないと言っていた方のサーバーには在庫があり購買層がいたため