Results 1 to 1 of 1
    Player chatazou's Avatar
    Character
    Umatea
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99

合成履歴から合成が出来なくなる不具合

エスカッション:裁縫のエンチャントを付けて、特殊クリスタルを使い嫌われた手袋を作成
    HQを引き憎まれた手袋が完成、その後上位の忌まれた手袋を作るために、特殊クリスタルを使い憎まれた手袋とエスカイト鉱石を使い合成、その後合成履歴から合成をしようとすると、「うまく合成ができない」となり履歴からの合成が出来なくなります。

なので、毎回手動で素材と手袋を選ばないと合成が出来なくなります
    これが面倒、時間のロスを感じるので、直して頂けると助かります。

もう5ヶ月が経ちました。受理済みとは、私が投稿した内容と同じ現象があるということを
    運営側が認めて直そうとしてくれてるんですかね?

他の合成でも同じ現象は起こりますよ。
    裁縫だと忌まれた頭衣もそうだし、忌まれた下衣でも同じ現象が起こります
    なので忌まれた系は仕様なのかとも思っていましたが、祟られたでは履歴から合成出来ます。

もう諦めたほうがいいのかな?
    (0)
    Last edited by chatazou; 07-15-2021 at 03:06 PM. Reason: 5ヶ月の間音沙汰が無いので

Tags for this Thread