Results 1 to 7 of 7
    Community Rep Gunisaka's Avatar
    (4)
    Gunisaka - Community Team

Community Rep Gunisaka's Avatar

イベント関連

• 「蝕世のエンブリオ」に新たなシナリオが追加されました。
    Click image for larger version

Name:	0.jpg
Views:	279
Size:	81.1 KB
ID:	13092

クエストのオファーには、以下の条件を満たした状態で
    ドラギーユ城(I-9)のNPC”Halver”に話しかける必要があります。
    • クエスト「魔法人形の呼び声」をコンプリートしている。
    • エミネンス・レコードにおいて、以下の追加/変更が行われました。
    • 月替わりの目標が差し替わりました。
    • 新たな称号が追加されました。
    (4)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/変更が行われました。
    • アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
      ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
      Click image for larger version

Name:	1.jpg
Views:	280
Size:	89.0 KB
ID:	13097
    • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
    • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • バトルコンテンツ「オデシー」の「シェオル ジェール」に、新たなモンスターが追加されました。
      追加されたモンスターを討伐すると、新たな装備品が複数購入できるようになります。

Name:	2.jpg
Views:	406
Size:	92.7 KB
ID:	13098
    • 参加条件
    • エミネンス・レコード「シェオル Cの出口に到達する」を達成していること。
    • パーティ人数×3種以上の重複していないLv99のジョブがあり、かつ1人が3種のジョブをLv99にしていること。
    • だいじなもの「モグパケットII」を3つ所持していること。
    • アトーンメント1、アトーンメント2のモンスターをすべて討伐していること。
    • 装備品の強化
    • 購入した装備品は、難易度(Veng)+1以上の対応するモンスターに挑戦することで獲得できるリエンフォースポイントで強化が行えます。
    (4)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
      ※今回実装された足装備「グレティブーツ」の装備性能「呼び出しペット:Lv+1」の効果は、メインウェポンにItemLevelがついている場合に発揮されます。
    • シールドデザインコンテスト2020で最優秀賞に選ばれたデザインの盾がログインキャンペーンの交換品に追加されました。

Name:	3.jpg
Views:	205
Size:	40.0 KB
ID:	13099
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
    • モグの預り帳【22】
       水影の盾
    • モグの預り帳【23】
       ヘルゴランド
    (4)

システム関連

• リンクシェル・コンシェルジュの機能を変更しました。
    • 2021.2.10バージョンアップ以降、新たにリンクシェル・コンシェルジュに登録した情報はメンテナンスが行われても消去されなくなります。
    • 現在配置されている、NPC"Linkshell Concierge"とNPC"Chat Manual"が撤去されました。
    • 下記エリアにNPC"Linkshell Concierge"とNPC"Chat Manual"が配置されました。
    • Linkshell Concierge
      北サンドリア(K-9)/バストゥーク鉱山区(K-9)/ウィンダス石の区(C-13)
    • Chat Manual
      北サンドリア(K-9)/バストゥーク鉱山区(K-9)/ウィンダス石の区(C-14)
     ※コンテンツガイドに記載されているリンクシェル・コンシェルジュの所在地は、今後のバージョンアップで修正予定です。
    • 募集時に入力する項目を変更しました。
    • 使用言語
    • 募集人数
    • 活動人数
    • 標準時間
    • 活動曜日 ※複数選択可能
    • 活動時間(平日)
    • 活動時間(休日)
    • アピールポイント ※複数選択可能
       初心者歓迎/復帰者歓迎/社会人中心/冒険者歴10年以上が在籍/雑談・まったり/バトルや合成のお手伝い充実/
       気軽に参加/エンドコンテンツ攻略/アンバスケード/負けても諦めない/最強装備群製作/求む!合成職人/
       お試しOK/かけもちOK/ユーザーイベントあり/できたてリンクシェル
    (6)

不具合修正

• 「N.ストリンガー」のオートマトン: D+10 の効果が遠隔攻撃に対して付与されていない。
    • ラバオ(G-6)のNPC"???"において、特定の条件下で「購入しない」の選択肢が表示されない。
    • バトルコンテンツ「ナイズル島踏査指令」「ナイズル島未開領域踏査指令」のポイント「トークン」の所持数が特定の条件下で正しくなくなる。
      ※本不具合修正のため、トークンの所持上限を10億ポイントに変更しました。
    • 一部テキストの誤記。
    (5)

確認されている不具合

• バトルコンテンツ「オデシー」のシェオル ジェールにおいて、特定の条件下でボスエリアに取り残される。
      ※本不具合が発生した場合はテンポラリアイテムを使用することでラバオに戻れます。
    • クエスト「アトルガンの秘宝」において、英魂武器をトレードした際にすでに同名の英魂武器を所持しているとクエストが進行できなくなる。
    • バトルコンテンツ「オデシー」において、特定の条件下でモグレポートを閲覧できない。
    (2)