冒険者の皆さん、こんにちは。
松井です。

前月、今年最後のバージョンアップ情報とお伝えしてしまいましたが、今回が最後のバージョンアップ情報でしたね、失礼いたしました。先生も走り回るという12月、私たち開発・運営もバタバタしています。(少しは落ち着かねば!)

それでは早速、1月実装項目について、簡単に説明していきますね。

お待たせしました!
ついに、オデシーボスエリアの開放です。
強大なボスモンスターが、手ぐすね引いて皆さんを待っています。
このコンテンツで得られる装備品は、鍛えていくと難易度に見合った強力なものになりますので、奮ってご参加ください。
詳細な内容を書き始めると紙幅が足りなくなってしまいますので、バージョンアップ情報、1月のもぎヴァナなどでお伝えしますね。ぜひご視聴いただければと思います。

続いて、アンバスケードです。
2021年1月は復刻のメデューサ戦とバッファロー戦です。
前回は少々複雑なギミックでしたので、今回はスパッと1体のボスと力勝負にしています。
牛の歩みが遅いことを、ちょっとしたネタとして使っていますが、真っ向勝負で挑めば問題ないでしょう。年初の運試しとしていかがでしょうか。

アシストチャンネルは、皆さんからいただいたフィードバックを元に改良しています。
またゲーム内で説明を見られるように、NPCも追加しました。
これからウェルカムバックキャンペーンが始まりますので、ご活用ください。
そして、お気づきになった点をフィードバックしていただけましたら、より使いやすくなるよう役立てたいと思います。よろしくお願いします。

東京はめっきり冷え込んで、寒いより痛いぐらいです。
大雪が降っている地域もあるようですので、健康と安全にご配慮の上、寒い日には無理に遠出をせず、ヴァナ・ディールでのんびりゆっくりしていただけると嬉しいです。

それでは、ヴァナ・ディールでお会いしましょう。
よいお年をお迎えください。

ミッション/クエスト関連
実装予定 アップデートタスクと概要 作業中タスク 補足
1月 エミネンス・レコード ・マンスリー目標の更新 -
コンテンツ/システム関連
実装予定 アップデートタスクと概要 作業中タスク 補足
1月 アンバスケード ・ノートリアスモンスターの差し替え
・報酬アイテムの差し替え
-
1月 オデシー ・新たなバトルコンテンツの追加
・新たなアイテムの追加
-