Results 1 to 7 of 7
    Community Rep Gunisaka's Avatar
    (3)
    Gunisaka - Community Team

Community Rep Gunisaka's Avatar

イベント関連

• 「蝕世のエンブリオ」に新たなシナリオが追加されました。
      Click image for larger version

Name:	001.jpg
Views:	245
Size:	86.4 KB
ID:	13022
      クエストのオファーには、以下の条件を満たした状態で
      天の塔のNPC”Kupipi”に話しかける必要があります。
      • クエスト「カーディアンの使命」をコンプリートしている。
    • エミネンス・レコードにおいて、以下の追加/変更が行われました。
      • 月替わりの目標が差し替わりました。
    • 新たな称号が追加されました。
    • 新たなフェイスが追加されました。
      Click image for larger version

Name:	003.jpg
Views:	379
Size:	84.1 KB
ID:	13023
      フェイスデザインキャンペーン ~ボクも冒険に出たい~ で投票によって選ばれた性能を持ったフェイス「マツイP」が期間限定で登場します。
      • 習得方法
        • クエスト「新魔法フェイス」をコンプリートしている場合
          2020年12月10日(木)のバージョンアップ以降にログインすると自動で習得します。
          この際、メッセージなどは表示されません。

• クエスト「新魔法フェイス」をコンプリートしていない場合
          2020年12月10日(木)のバージョンアップ以降にクエスト「新魔法フェイス」をコンプリート後、ログアウトやエリアジャンプを実施すると習得します。
          この際、メッセージなどは表示されません。
      • フェイスの使用期間
        2020年12月10日(木)のバージョンアップ ~ 2021年5月のバージョンアップまで。
        ※フェイスの使用期間は変更になる場合があります。

詳細は『こちら』をご覧ください。
    (3)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/変更が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。

Name:	002.jpg
Views:	267
Size:	90.4 KB
ID:	13024
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • フェイスの魔法リストのソート機能が調整されました。
      • フェイス「ユグナス」、「モンブロー」が回復カテゴリーに移動するようになりました。
      • 期間限定フェイスは、リストの一番下に移動するようになりました。
    (3)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
    • 新たな合成レシピが追加されました。
    (3)

システム関連

※今月はシステム関連のアップデートはありません。
    (2)

不具合修正

• バトルコンテンツ「オデシー」のエリア「シェオルB」において、イビルウェポンの感知条件が正しくない。
    • 以下エリアにおいて、他プレイヤー/任意のフェイスとパーティーを組んだ状態でバトルを行った際、正しいBGMが再生されない。
      東ロンフォール/ロランベリー耕地/タロンギ大峡谷/アットワ地溝/ルフェーゼ野/西アルテパ砂漠
    • 一部クエストにおいて、効果音が正しく再生されない。
    • 短剣「エアナイフ」のアイコンが正しくない。
    [北米版のみ]
    • 両手棍「賢者の杖」のヘルプテキストに誤記がある。
    (5)

確認されている不具合

• 以下のアイテムを「せいとん」コマンドでソートした際の位置が正しくない。
      こんにゃくいも/こんにゃく/だいこん/ちくわ
    (4)