Results 1 to 3 of 3
    Community Rep Gunisaka's Avatar

11月20日(金)~11月26日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:まずはじめに。先日のもぎヴァナでオデシーの「ボスエリア」の実装を12月予定とお伝えしましたが、スケジュールの都合上12月実装を断念することになりました。

藤戸:再度スケジュールを見直したところ、何もトラブルがなければ12月実装が可能というスケジュールとなっていましたので、危ない橋を渡るよりもしっかりと調整してお届けする方が良いという判断となりました。

松井:お待ちいただいていた皆さまには申し訳ありませんが、今しばらくお時間をいただければと思います。現在は1月バージョンアップでの実装を目指しています。

藤戸:それでは、改めて今週のまとめですが、松井さん何かありますか?

松井:コラボカフェのメニューが公開されましたな。

藤戸:この間私たちも試食しましたが、どれもおいしかったですねぇ。

松井:いろいろと我々のアイデアも取り入れていただきましたぞ!

藤戸:例えば「トレハン効きます!ベヒーモスサンド」にはキングベヒーモスの”あの装備品”が紛れ込んでます!

松井:アイコンをモナカに印刷したものを隠してもらいました。もちろん、2種類あるのでどちらがドロップするかは運次第ですな。

藤戸:ぜひ注文してみてくださいねー。

松井:メニューの内容は東京店は『こちら』、大阪店は『こちら』からどうぞー。

藤戸:どちらのお店でもメニューの内容は同じですよー。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
    ※11月20日(金)~11月26日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	18259.jpg
Views:	72
Size:	64.0 KB
ID:	12914
    Click image for larger version

Name:	18264.jpg
Views:	66
Size:	36.0 KB
ID:	12915
    • 次回バージョンアップのお知らせ
      松井:アンバスケードはエレメンタル類のハートウィングとの戦闘です! ”もぎヴァナ”での英美里さんのアイデアをいただきました!
    (5)
    Gunisaka - Community Team

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    冬のフェイスゲットキャンペーンのリンク先が、もぎヴァナまとめになってますよー!
    (8)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    こんにちは。

ご指摘ありがとうございます!

リンク先修正いたしました!
    (4)
    Gunisaka - Community Team