Page 19 of 46 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast
Results 181 to 190 of 451
    Player Opacat's Avatar
    Character
    Qpacat
    World
    Asura
    Main Class
    BRD Lv 99
    ■□■Asuraの方へ■□■

ジュノ港NPCのNPC_Oboroに名前をにせている【Odolo】というBOTトレードキャラクターが復活してるので注意して下さい。
    このキャラはBOTで24時間トレードに対応するので間違ってアイテムをトレードすると吸い取られます。

Oboroと寸分のずれなく重ねることで完全に擬態しているので、
    自キャラの位置にもよりますが、画面上ではNPCのOboroにカーソルがあっていても、カメラを回すことで青ネーム(anon)の該当BOTキャラ名が表示されます。

既に一度BLしたにもかかわらず、ブラックリストがすぐ埋まるために古いものから削除している方は登録解除してる可能性もあるので再確認を。

ブラックリストに登録するとトレードできなくなるので是非。

運営様、以前も投稿させて頂きましたがブラックリスト登録者数の上限を増やす件、熟慮お願い致します。
    (21)

Player
    10月も何の変化のないヴァナでありました。
    オデシーに興じるボットPC ジュノ港で幻珠バザーをするボットPC
    延々と裏で貨幣取りをするボットPC
    そして何より、これだけ抗議してもダンマリを決め込む運営
    私が逆にみなさんにお聞きしたいです。
    最近、運営がボット関連で動いてくれた案件がありますか?
    あったら是非教えていただきたいです。
    そして、このダンマリの運営に抗議の声をあげていいと思います。
    みなさんの声をお待ちしております。

【余談】FF11が20周年を迎え大変おめでたいことだと思います。
    多いに盛り上がってほしいものです。
    但しボットも処分せずお祭り騒ぎはやめてもらいたいものです。
    そして来たる20周年が星唄発表会のようにお祭り会場からお通夜会場に
    一変するようなことがないように祈るばかりです。
    14のフェスでの吉田氏の話がひっかかります。
    「万が一11のVUがなくなっても鯖だけは残します。」の発言は至近で既に
    既定路線であり、布石を打った発言ではないかと・・・
    (単なる個人の勘ぐりであります)

この投稿は削除される可能性が高いです。御覧いただいた方はSSなど撮影いただける
    ありがたいです。よろしくお願いします。
    (13)

Player Fushiyo's Avatar
    今まで運営に対して問題点を講義しても返答もない。都合の悪い書き込みは削除。
    一般プレイヤーの苦情も聞き入れない会社と思えばいいんじゃないかな?~
    BOTやRMTも放置ってことはスクエニも認めてるんじゃないかな
    規約でも記載してあるのに放置ですしね~。
    ちなみにスクエニ製品のゲームのバグも放置ですよ。
    (9)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    今日も日付変更して交換上限リセットされたエミポ・ユニポを消費しようとバス商業区出口のNPCに会いに行ったら、市街地にエリアしてきたと思われるチュニックガルカーズ10数体(数は重なりすぎて数え切れず)がポポポポーン。
    交換しながら何気なく見ていると、商業区出口から微動だにしない>最寄りのエミネンスNPCに瞬間移動>目と鼻の先のHPに瞬間移動。ウワースゴイデスネー。
    もはやごちゃごちゃネーム多すぎてどう報告すればいいやら・・・一応SSは撮りはしましたが・・・。
    新規アカウント課金稼げてイイデスネー。FF11は黒字で安泰ダー。

加藤英美里さんと遊ぶのもイイですが、現行サーバにログインしたならもう少し周りの状況を確認してみてはいかがでしょうか??????
    (18)

運営諸君  RMTやBOTを認めてる 認めてないかはっきり答えれば
    皆さんが納得しますよ~  認めてなければ対処するべき(運営側のルールでしょう?)
                 認めていれば今後こういう書き込みもないので質問することはない。
    それぐらい答えたらどうなのかねぇ?
    YouTubeでスクエニのネタで稼がせて感謝はしてますが?!
    (10)

Player
    マスターレベル狩場が業者ボットで覆いつくされることを実装前の今から心配しております。
    当然、この点は運営も考えているとは思いますが、是非ともしっかりしてもらいたいものです。
    とは言えここまでの運営の不誠実な態度を見る限りあまり期待も信用もしておりません。
    なんとも残念なことであります。

追記:マスターレベル狩場での対策もないようなら、本当にボットは野放しなんだ。という
    証明になるやもしれませんね。
    (16)
    Last edited by zxcvb; 11-04-2021 at 06:24 PM. Reason: 追記記載

業者がさらに増えてますよ~運営さん
    サルベージ。アンバスBOTも増えてますよ~
    運営諸君は頭悪いのかな?目に見えて違反してる行為を野放してなんとも思わないのかね~
    まぁスクエニが認めてるから仕方ないか~。 
    やったもの勝ちの業者や違反者のほうが頭よさそうですね^ー^
    (7)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    動画配信サイトでの新人さんのほのぼの動画にもジョブポ売りエールが紛れ込んでました・・・
    こういうのってかなり問題だと思うんですけど。
    apexを連続で狩続けると1日制限つくとか対策出来ると思うんですが。。
    (17)

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    通報する気力がなくなるまで無視ですか。
    私は気力がなくなったので成功ですね。
    あとはFF11を続ける気力がなくなれば
    運営と業者だけが残る素晴らしい世界が出来上がり。
    20周年になる時にはプレイヤーと業者、どちらが多いでしょうね?
    (16)

Player Blau's Avatar
    Character
    Blaue
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    リヴァ鯖からの報告です。
    僕自身のプレイ時間が短めなので、一日のプレイの内にRMT業者の宣伝が聞けるのは1~2回ほどですが、
    今現在FF11内でハロウィンイベント開催中につき、倉庫キャラにてプレイ時間外に放置バザーを開いているのですが、
    売上確認の為にログを見直すと、ほぼ1時間置きにRMT業者の宣伝/yellが発言されていました。
    チャットフィルターで「スパムと判断された大声」フィルターをかけていても、発言がされております。
    フィルター対策なのか、ほぼ毎回違う名前のキャラ(まれに同名のキャラが続けて)が、全角と半角を混ぜた発言をしています。

上記にあるようにハロウィンイベント中の事ではありますが、もしかしたらイベントやキャンペーン等が行われていない平時でも同じような事になっているのかもしれません。(ここは他のリヴァ鯖の「正常な冒険者」プレイヤーの報告待ちですが…)

他ゲームもやっている・やっていた身なので、RMTに限らず違法なプレイヤーや業者は多々見聞きしていますが、
    FF11の「かなりの長期で 業者や正常なゲームプレイをしていない違反者や外部ホームページやSNSへの対策」が、「多数の正常な冒険者プレイヤーが諦めの境地 又はそれに近い状態」に陥っているのは、
    はっきり言うとかなりの異常だと感じています。

僕の以前の書き込みに 「スクウェアエニックス内部 及び FF11の開発・運営の中にRMTやその他違法なプレイヤーと結託している者がいるのでは?」といった感じの書き込みをしましたが、
    本気でその線からも調査したほうがいいのでは… と、以前より強く思っております。
    (14)

11. 11-07-2021 11:38 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 19 of 46 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast

Tags for this Thread