Page 44 of 46 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 LastLast
Results 431 to 440 of 451
    Player aslintaru's Avatar
    Character
    Mimichama
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    botが狩るから行くたびにリジー湧いてたりしますね。
    (1)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    ワープbotは本当にどうにかならない物でしょうか?
    毎週同じ時間に同じ場所へ出現してやNPCにトレードや乱獲をして、また別の場所へ移動していきます
    ジラート前からあるツールです

名前を通報といいますが出現位置を重ねて何体も立っているので名前がみえないキャラも多いです
    (14)

Player Vivia's Avatar
    Character
    Ryuen
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    △ ログウィンドウを出す
    〇 ログを全部出す
    ⇧ キャラキャラクター名にカーソルを合わせる
    〇 決定
    〇 Tellで話すを押す
    ⇦ 左端まで移動する
    Delete /tellの文字を消す為に5回押す
    /blist add を入力する
    Enter でBL登録する(仮)
    赤文字で「ログ操作時には使用できません。」と出る
    x 2回押し通常画面に戻す
    何でもいいので1文字打つ
    PgUpを押す
    先ほどの/blist add キャラクター名を出す
    Enter BL登録する

業者ネームは長いのでこの方法で1キャラBLするのにこれだけの手間がかかります。
    これを私はいつまで続けたらいいのでしょうか?
    《というかいつまで続けさせる気だ!!!》

ジョブポエールが2業者 イオニック代行業者が1業者 RMT業者が深夜に1~2業者

私はエールが埋め尽くされるのが大変気になるので全業者を入れてます。
    数日おきに入れてます。BL登録できる空きがもうなくなって古いものを消して登録してます。
    倉庫キャラでも活動することがあるので倉庫キャラでも登録してます。
    ログが埋め尽くされるので本当にうっとおしくてしかたがありません。

去年の11月のモギヴァナでも松井さんの泳がせる発言から1年一ヶ月経過しました。
    ずっと業者のことがうっとおしくて仕方がなかったので、わざわざ生放送で業者のことについて発言してくれたので当時は本当に嬉しくて希望が出てきました。
    やっと本腰を入れて解決してくれるのだな、きっと黒と判断できるまで泳がせて一斉に大量BANをして業者を一網打尽にしてくれるものとばかり思ってました。
    ですが一ヶ月経ち、半年経ち、一年経っても全然変わることもなく業者は活発に活動してます。
    完璧に裏切られた想いです。あの発言は一体なんだったのでしょうか?まだ待てというおつもりでしょうか?

この1年イタチごっこすらしてるようにすら見えませんでした。完璧に黒だと判る、常にとんずらで動く業者やワープする業者や進入不可のカウンター内に入る業者など放置です。《なぜすぐに黒と判る業者ですら放置なのでしょうか?》処罰されないから堂々と常にとんずらしたりワープしたり完璧に舐められてますよ?

その時の放送で「コイツラ(業者)邪魔だなぁ思うかもしれませんが通報してしていただければと思います。」とおっしゃってました。
    違いますよ通報させないでください!!!通報する前に早めにそっちで対処して下さい。通報ありきになってませんか?

通報するのはかなり面倒なの分かってますか?業者は無意味な文字の羅列をしてます、サーチしたりタゲった程度だと名前は最後まで分かりません。/tellをするでやっと全部の文字が見えます。南グスタや西ロンフォはそれぞれ18匹づつ業者がいます。それを全部/tellを選んで無意味な文字の羅列を1文字づつ打って通報しろとおっしゃるのか?動画も受け付けないんですよね?誰がそんな面倒なことするんですか?
    しかも通報してもすぐに飛んできてくれるわけでもなく、本当に処罰されてるかも判りませんし実際されてません。

南グスタや西ロンフォは新規の方が経験値を稼ぐ場所でもあります。そんなとこを業者が占領してわけですよ。なんとも思わないのですか?
    とある11初心者さんの生配信を見た時、業者がその方の邪魔になってました、その方はなんだろこのPCって感じでしたが、リスナーの方がそのPC業者だよと答えてました。それを見た時、私は悲しかったし恥ずかしくもありました。
    ワクワクしながら冒険を開始してるのに画面に業者達がとんずらで動き周り敵を狩りまくる。開発の方はそんな状態を放置されてます。

全ツールやBOTを撲滅しろとは言いません。PCがこっそり使ってるものまで把握することはできないでしょうし。
    ですが《せめて目に見えるBOTやツーラーはなんとかできませんか?》
    具体的には《業者のエール、南グスタ西ロンフォなどのRMT業者、ジョブポ代行業者》です。

業者エールはどうしようもないなら、《ログのキャラ名にカーソル合わせて/tellしたりする項目の一番にBLに入れるという項目を増やして欲しいです》。
    冒頭に書いた煩わしい作業をここ数年ずっと続けてます。BL入れやすい工夫をお願いします。そこに通報するって項目も欲しい。
    現状、BL作業と通報作業がほんと面倒すぎます。

南グスタと西ロンフォはワープととんずらで完璧に黒なので即BANできますよね。

ジョブポ業者はシステムメッセなどで「業者から経験値を買う行為が多発してます。この行為は過去に遡って処罰の対象になります。ご注意ください。」などの注意を促して、買うPCを実際に処罰したらどんどん減るんじゃないでしょうか?

松井さんの発言から1年以上は待ちました。全然業者が減ってません。
    このスレッド見てると開発はずっと無言。もっとちゃんした対応できませんか?
    ここのスレッドに色々な方が対策案を考えたりしてくれてますよね。特定のワードをBLにしたりするとかキャラ作成後ある期間はエミネン交換できないなどなど色々ほんといい対策案出てます。これを参考しようとはなぜ思わないのか。ずっとスルー続けるってほんとどうかと思いますよ。やっと泳がせ発言してくれたと思ったのに何の変化もなく、何かしたようにも見えない。ほんと冒険者に対して不誠実すぎです!

いつのモギヴァナかは忘れましたが、望月さんが嫌味いわれるから全部返事しない的なことおっしゃったと思います。多分私の声も届かないんでしょうね。

待ち疲れて我慢の限界なので書き込みさせて頂きました。多分届かないと思いますがよろしくお願いします。
    (16)

Player widow's Avatar
    どこに行っても怪しいキャラばかりで嫌になりますね。
    穴だらけのコンテンツをどんどん実装するくらいなら、その労力を業者とツーラー対策に向けてほしい。

ずっと疑問なんですけど、買い手がいるから業者がいるわけですよね。
    買い手をBANすればいい話なんじゃないですか?なぜそれが出来ないんだろう・・・。

業者対策はいたちごっこだといつも言っていますが、だからといって何もしないのはおかしいと思います。
    (何か対策してたらすみません。でも、なにもしてないように見えるほど現状はひどい有様です)
    (18)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Mithranest View Post

見れてますかね?
    先ほど19時45分頃の出来事です。
    入れない場所への直接ワープツールで即換金からのログアウト
    開発は舐められてるかと。
    舐められてるのはプレイヤーじゃないかな。
    違反プレイヤーはコスト<リターンな環境を提示してくれる運営(開発)に感謝しこそすれ、舐める要素は無いでしょう。むしろドライでは。
    むしろ、舐めている(嘲笑している)のは、その利用者では。

私に集まったイイネの半分にも満たないイイネしか集まらないのは、興味傾向を如実に反映しているかもしれませんね。
    (2)

Player Cinfty's Avatar
    Character
    Ccc
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    いつもお世話様です.
    ・おそらく全サーバで発生する西ロンフォールと南グスタベルグに木曜日から土曜日に発生するBOT集団
    ・Odinサーバのみで発生するエスカ・ジタの1人BOT+放置4人組
    について何かしらユーザーに見える形でのご対応をお願い致します.
    初心者向けのエリアを占有しようという試みについては優先的にご対応を頂けると助かります.
    (14)

Player Uriah's Avatar
    Character
    Ubizah
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 1
    このスレッドが現れるたびに、皆さんが諦めてしまったことが悲しくなります。 昔はいつも投稿がありました。
    (11)

Player Cinfty's Avatar
    Character
    Ccc
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    いつもご苦労お掛けして恐縮です.
    BOT対策が進まないのであれば,対BOTの手段を実装してユーザーに対処が可能な様にして頂けませんでしょうか.
    例えば,西ロンフォールと南グスタベルグでモンストロスで交戦可能にする.
    単にHP送りでは直ぐに復帰されてしまうので,監獄へ吹き飛ばせる.
    初心者狩りが心配になりますが,ほとんどの方は初心者狩りにご興味が無いと思います.
    モンストロスについては一例として,ユーザー側に自衛手段をご用意頂けると助かります.
    ご検討を頂ければ幸いです.
    (3)

Player Splayd's Avatar
    Quote Originally Posted by Cinfty View Post
    いつもご苦労お掛けして恐縮です.
    BOT対策が進まないのであれば,対BOTの手段を実装してユーザーに対処が可能な様にして頂けませんでしょうか.
    例えば,西ロンフォールと南グスタベルグでモンストロスで交戦可能にする.
    単にHP送りでは直ぐに復帰されてしまうので,監獄へ吹き飛ばせる.
    初心者狩りが心配になりますが,ほとんどの方は初心者狩りにご興味が無いと思います.
    モンストロスについては一例として,ユーザー側に自衛手段をご用意頂けると助かります.
    ご検討を頂ければ幸いです.
    過激思想((((;゜Д゜)))PVPはダメじゃないかなと思いますさすがに...。

まず交戦可能にして倒してHP送りにした所で直ぐ復活するだろうし、プレイヤーが常時張り付いて業者BOTを倒し続けるのもゲームとしてどうなの(それ楽しいの?)ってのもある。プレイヤーに対処させるのは無理がある。

これは極端な話、長期的に見ると業者BOTを狩るためのBOTが必要になる。それ意味あるの?って話。毒を以て毒を制すと言えばそうかもしれんけど、根本的な解決になっていない気がする。

エミネンスの仕組みを見直す方が良いと思います。
    きちんとクエストやコンテンツをクリアしてコツコツお金を稼ぐゲームに原点回帰して、ずっと同じ行動を繰り返すだけでお金を稼げるゲームから脱却しなきゃいけない。エミネンスBOTの何が問題って、形が変わっただけでその本質は寝釣りと全く同じだという点ですからね。
    (9)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    率直な疑問で、今現在各鯖1000人程度で、GMに頻繁に問題ヘルプが来るのでしょうか?
    そうでないなら、以前のようにGMに現場でのプレイヤーの対処を可能にして欲しいです。
    不正なギルの流れやログを長期に追うような案件を追って処罰するのはそのままSTF管轄で、現場のツールや問題行動を起こしているプレイヤーの対処はGM管轄で。
    言わば検察(STF)と警官(GM)みたいに。

外でぱっと見エミネンス稼ぎしてるだけに見える集団はグレーと見なすのは判らなくもないですが(それでも常時高速移動してますが)、街中に戻ってHP<>ショップ(バスはカウンター内に入り込む)<>出入口の定点ワープしているプレイヤーをなぜ即処罰できないのか理解に苦しみます。
    いたちごっこ上等じゃないですか、BANした分すぐキャラ作ってくれるなら1月課金また即座にしてくれる上客でしょう?(以前も似たようなこと書きましたが)
    それをしないで見逃して放置してるということは、プレイヤーに不快感を与えてる現状を置いといてまで、何かを調査している明確な理由があるのですよね????
    (8)

Page 44 of 46 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 LastLast

Tags for this Thread