Page 40 of 46 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 ... LastLast
Results 391 to 400 of 451
    Player papas's Avatar
    Character
    Tataud
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Iride View Post
    私はこんなこと全く書いてないですね…

書き出しに
    ツールダメ!絶対!
    と記した通りです

対処に関しても上記にあるように
    動画等で明らかにツールだと分かるものに関して
    放置されてることへの疑問を書いたつもりです。
    ツールダメ!絶対!
    と強く言ったところで、BOTツールを使って遊んでいるプレイヤーが現在もいます。
    その人たちにこのダメ!を言ったとしても、すぐに止めてくれるのでしょうか?

今ツールを使ってる人たちに対して、またそれを放置している運営について、
    ツールは使っちゃいけないよ!とアピールしたところで何か解決するのでしょうか?
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by tomocyan View Post
    規約違反を放置している運営が元凶。
    日本と海外では規約が違うのですか?
    日本ではツールやBOTが禁止されていて
    海外ではツールやBOTは禁止されていないのですか?
    同じMMORPGなのに、国で規約が違うのですか?
    日本と同じ規約に出来ないのなら
    初めから海外展開をしなければ良かったと思う。

エンブリオが折り返しに来ているらしいけど
    この問題については、解決しようとせずに
    サービス終了まで放置するんでしょうか。
    プレイヤー同士の議論も無視し続けるのでしょうか。

自分のアビリティやリキャストを目視出来るだけで
    他人に影響を与えないツールだから使ってもいいのなら
    公式が、そのツール機能をゲームで実装したらいい。
    それで工数ガーとか世界観ガーとか言うのなら
    ツールで不公平が生じているという理由をつけて
    ツール使用者にツール使用禁止と罰則を言い渡して
    使用を止めないプレイヤーにはしっかり罰を与える。
    それくらいのことはしてもらいたい。

どうせ長々と書いても運営には1ミクロンも響かないだろうけど
    今後も言いたいことは言わせてもらいに来ます。
    Hello, overseas player here. Many Western players have assumed Japanese players get a free pass for bad behavior or some sort of favor for a long time. The running joke is to call it the "JP Button"! It is humorous to read your post here saying the opposite.

The truth is there is no real enforcement anywhere. There seems to be an automatic weekly lottery where a person gets flagged for certain tool actions like blatant POS hack, speed hacking, etc. So many players are picked and suspended/banned depending on account history.

The average gil per account frozen when banned on STFU reports is only ~6 million gil. That is NOTHING and tells us that no RMT's funds were taken, as the total would be much, much higher.

Worldwide players would like to see SE actually doing some real enforcement... but it seems rarely any manual action is taken.

Poor Google Translate: こんにちは、海外の選手はこちら。 多くの西洋のプレーヤーは、日本のプレーヤーが悪い行動やある種の好意のために無料のパスを得ると想定しています。 実行中のジョークは、それを「JPボタン」と呼ぶことです! ここであなたの投稿を読むのはユーモラスです。

真実は、どこにも本当の執行がないということです。 露骨なPOSハック、スピードハッキングなどの特定のツールアクションにフラグを立てる自動週間の宝くじがあるようです。多くのプレイヤーは、アカウントの履歴に応じて選ばれ、停止/禁止されています。

STFUレポートで禁止されたときに冷凍されたアカウントあたりの平均ギルは、わずか600万ギルです。 それは何もないので、RMTの資金が取られていないことを教えてくれます。合計がはるかに高くなるためです。

世界中のプレーヤーは、SEが実際に実際の執行を行うことを望んでいます...しかし、手動のアクションが取られることはめったにないようです。
    (5)

3. 06-01-2022 01:16 AM
    Reason
    不具合報告以外ROMします。

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    赤信号、皆が渡ってるから自分も大丈夫。
    そう思ってるなら大きな間違いです。
    一人【だけ】車に撥ねられる事だって十分あり得ます。
    そこで「何故自分だけが!不公平だ!」と言っても、
    「撥ねられるような事をする奴が悪い」と周りの目は冷ややかです。
    赤信号で渡っていた他の人でも同じ事を言いますよ。
    まあ、渡らなかった人は「赤信号で渡る奴が悪い」で、
    渡ってた他の人は「私なら上手く渡る、撥ねられた奴は下手だった」でしょうが、
    共通してるのは「撥ねられる奴が悪い」ですね。

周りに流されて違反行為に手を染めると、痛い目を見るのは自分だけです。
    周りではなく自分の考えでやるかどうかを決めないと後悔します。
    ツール使うデメリットまでよく考えた上で使うとなら何も言いませんが、
    日本人は概ね違反行為に厳しい目を向けますから、
    ツール使用を友人に知られたら、彼らは離れていくでしょう。
    ツールを使うのなら、それもデメリットとして換算した方が良い。
    離れるだけならまだしも通報される等「敵に回る」事もありますよ。
    私はスクエニから垢BANされるより、そうやって友人から白眼視される方が辛いです。

スクエニも違反者根絶に至ってはいませんが、
    かと言って違反行為を黙認してる訳でもありません。
    いつBANされるかビクビクしながらでもゲームを楽しめるのなら何も言いませんが、
    私は楽しくないですね、それ。
    (6)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    ユニティ移動NPCで装備のオグメを付けてた時、
    近くのHPに大量のanonネームが現れ、ユニティNPCに近づいたと思ったら即座に消えていく
    移動する場合、いくつか選択肢があるので消えるって変だと思うんですが。
    確認する術も無いので、よく分からない。
    3国や西アドゥリンNPCの移動に関するログを拾ったら、なにか分かりませんかね?
    (6)

6. 06-01-2022 06:07 PM
    Reason

7. 06-01-2022 06:45 PM
    Reason

Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    骨ギルドの、ギルドショップで売られてる大羊の歯
    これ業者の買い占め転売で利益あげられてませんか?
    削除してショップの目録あたりに移すか、ガーデンで売り出すべきと思いますが
    把握されてますででしょうか?
    (4)

Player Vanack_1999's Avatar
    Quote Originally Posted by Mithranest View Post
    骨ギルドの、ギルドショップで売られてる大羊の歯
    これ業者の買い占め転売で利益あげられてませんか?
    削除してショップの目録あたりに移すか、ガーデンで売り出すべきと思いますが~
    自分のサーバーでは業者にやられてる感じはせず(競売見てないから分からない)
    私が買い占めてる事もありますが、モグガーデンで販売するのは良いと思います。
    ついでに販売開始トリガーになる新たな飼育出来るモンスターの追加をお願いします。

スケルトンキーの素材関係では”がら”はモグガーデンで買える様になりますが、高いですよねー
    こっちはバード類が骨落とす様になってそれを合成する事で作れる様にならないですかね
    (2)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    移動ツールを使用しながら延々とレギオンを繰り返すアノンがいます。
    24時間体制でやっている可能性もあり。レギオンをサーチかけたら
    けっこうな数のアノンキャラを確認。全員がそうかは特定できず。
    すくなくとも2キャラは断定。下記に記す動きを2キャラともおこないます。

ロランベリーから下層のチョコボNPCで一瞬たちどまり、特定のルートで
    チョコボ厩舎から出てそのまままっすぐ進み、通路中央でロラン方面に進路をとり
    ロランベリーからレギオンにむかいます。

いま断定できるのはロランとジュノ下層の間を移動ツールを使用していることだけですが
    それも十分に違反行為なので調査願いたいところです。
    (10)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    前回投稿したレギオンを24時間体制で行っているユーザーがいる趣旨の投稿をさせていただきましたが、どうやら3キャラで24時間体制でパラス鉱を集めて売っているようです。過去歴に移動ツールを利用しているキャラの名前を複数確認しました。今も移動ツールを利用、申請後も特定の場所に移動しているまでは確認できました。中での戦闘はまったくわからないので何も書けませんし推測になってしまいますが移動だけ不正ツールとはちょっと考えにくいです。とりあえずここに書かせていただきましたが、今後数日間の間にSTF報告をさせていただきます。すくなくとも移動ツールを使用しているのは確実なので。
    (6)

Player Tawashi's Avatar
    高いと感じている値段がいくらか分かりませんが、「がら」なら骨ギルドショップで1500ギルで賀えますよ。スケルトンキーを作れるスキル帯なら購入できると思います。ちなみにasuraも張り付きbotが現れて度々買い占めていきます。
    (3)

Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    今、うちのサーバーの南グスタベルグでガルカ集団がアライアンスで
    池の中を通過、上がれない山を素通りなどでモンスター乱獲しまくってレベルあげできませんでした!
    通報フォームまで行く時間が無かったので、ここで書かせていただきます。
    初心者が最初にレベル上げする場所で、ツール使用者放置はさすがにまずいんでは?
    (13)

Page 40 of 46 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 ... LastLast

Tags for this Thread