Page 36 of 46 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 ... LastLast
Results 351 to 360 of 451
    Player
    Quote Originally Posted by OurColibriXI View Post
    ここって業者以外のボット利用者についてのスレッドらしい
    業者ってそもそも利用しなければ消えるって結論が出てますから語る意味がないんですよね
    2020.8.20 ではお話の通り業者以外と考えておりましたが、現状では個人ボットも業者ボットもどちらもダメで減る様子もないので個人ボット・業者ボット・運営の対応など問わず、ご意見およせいただければと思います。ご指摘ありがとうございました。
    (7)

Player
    松井さんの泳がせ発言から今日で4か月であります。
    ボットは微増というか。あまりに20以降のML上げが厳しく
    このゴキブリ共でも尻込みして頻繁にボット行為をしておらず
    現状で微増という感じなのか。と感じております。
    一般のボット以外の業者ボットについても募集・宣伝は一切
    へっておらず。運営の利益優先体質は何も変わってないんだろうな?
    と感じました。
    もちろん利益がなければやっていけませんが、こんなにボットを野放しにして
    あなた方が決めた規約守らないのはどうなの?と疑問に感じております。
    (8)
    Last edited by zxcvb; 03-16-2022 at 06:32 PM.

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    いつものジョブポ業者がエールしてるログを見て
    あいかわらず「泳がせ」という名の「放置」をしてるなぁと。
    RMT、BOT、不正ツール使用者の摘発と処罰について
    運営に一切期待をしなくなったら、どうでもよくなりました。

ここにどんなに書き込んでもSTFに通報しても
    無視か「またクレーマーが書き込んでてウケるw」程度なのでしょう。
    狩人のホバーショットについても、結局無回答ですし。
    「皆様の意見を聞かせてください」と言いながら無視ですよ。

この状態で一番怖いのは
    新規プレイヤーがRMTやBOTが違反行為であると気づけず使用し
    新規プレイヤーだけが罰せられて、業者は無罪放免で終わること。
    既に業者は自由に行動してるので、新規さんが犠牲になるかどうか。
    夕方~深夜にRMTエールが普通に流れていますから
    新規さんもRMTが違反だと気づかないかも知れませんね。
    (11)

Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    規約に書いてあるので大丈夫ですよ。
    (4)

Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    「BOTツールの対策を施しましたが三日で突破されました」

素晴らしい戦果じゃないですか!BOTを三日も封じこめるだなんて!私は評価しますよ!
    なんで今月はやらなかったんです??????
    (8)

6. 04-08-2022 05:28 PM
    Reason
    私の記述が誤解を招くというご指摘を頂き、かつ建設的な話題でも無かったので、削除致します。

7. 04-08-2022 11:49 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Mikoshib's Avatar
    Character
    Shangomongo
    World
    Odin
    Main Class
    SMN Lv 99
    育成代行や外販系のyellをblist addしていてふと思いましたが
    業者はプレイヤー側がブラックリストに追加するのでキャラを代えるのか
    それとも運営がアカウント停止とかの対策をするので代えるのか
    どっちなんだろう

前者ならRMT活動というよりは一般プレイヤーへの嫌がらせや運営への業務妨害にしかならない気がするので後者の可能性が高いのかな

もしかすると違反者を停止とかにしていることで、yellしているキャラが代わるたびにblist addしているプレイヤーの反感を買うことにもなってますね
    理想論としては違反者を放置することはよろしくないでしょうけど
    (2)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by OurColibriXI View Post
    「BOTツールの対策を施しましたが三日で突破されました」

素晴らしい戦果じゃないですか!BOTを三日も封じこめるだなんて!私は評価しますよ!
    なんで今月はやらなかったんです??????
      誤解を恐れずに言うと
    週制限のあるコンテンツ(エミネンスによる金策)にbotやワープツールを仕様する集団が特定時間帯に特定のNP周辺Cやエリアに出現するのですから
    その日に対応できるとプレイヤー側からすればとても効果的でプレイを阻害されないわけです
     運営側からすればコストの問題もあるのでしょうが、松井さんや藤戸さんがもぎヴァナで言う「芋づる式」や公式発表での処理アカウント数やギルの桁は
    社内評価のための大きく見せる数字としての効果が大きいだけで現場のプレイヤーには効果が薄いのではないでしょうか?

昔と違い大きなコンテンツや仕様変更を何度もできないのですから小さい労力でbotや業者の集中して活動が活発になる数日の時間帯にそれを阻害する対応は無理でしょうか?
    (3)
    Last edited by Refi; 04-09-2022 at 02:42 PM.

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    規約違反で凍結したギルの公開はありましたけど、
    キャラクター名の公開が無いので、やってる感が感じられないのではないですかね?
    どこのサーバーの誰が凍結されたのかを公開するべきかと
    (17)

11. 04-09-2022 09:59 PM
    Reason
    該当の問題のある記事が削除された為。

Player
    松井さんの「泳がせ」発言から今日で5か月が経過しました。皆さんの周りのゴキブリ共は減りましたでしょうか?今回は、この1か月間にボットに言われたことを2件ご紹介してみます。
    ボットをやめろと何度か指摘しているとたまに在席で応答してくる者がおります。
    1件目は『いいかげんにしろ』と日本語で応答してきました。(本人はアジア系外国人)
    2件目は『Fakkuofu』だそうです。いわゆる言ってはいけない言葉をごまかしたんだと思います。(本人は英語圏の外国人)
    2件とも100%と断言できませんが、九分九厘ボットであることは間違いないPCです。
    自分のやってること棚にあげてなんとも・・・盗人猛々しいものであります。
    もっとひどいのもありますが今回は記載しないでおきます。
    マスポ導入以来ボットが本当に増えましたね。潜在的にいたものが一気に表面化しただけなのですかね。まったく減った様子は見られません。いつも通りのジョブポ売りエール、RMT広告エール、ドゥ門に行けばいつもの業者とボットPC、ウォ門でもいつものボットPC、そして増え続ける新規のボット。『泳がせ』5か月ですが何にも変わった気がしませんがどうなってるんでしょうかね?全然バンしてないとは言いませんが、バンは文句も言わない業者の一部をバンしてるだけ?と思いたくもなりますね。
    (16)

Player
    運営に質問です。
    ML30になっても延々と狩りを続ける業者ボット思われる者がおります。
    その者は狩場でも特等席クラスの場所に陣取り休みことなく稼働しております。
    GMに排除を依頼しましたが、STFへ連絡してくれ。とのことでした。
    もう10回以上はSTFには連絡してますが何の変化もありません。
    STFに連絡したら排除してくれるんならとっくに排除されてるはずです。
    GMもSTFも何もしてくれない状態でこれからも、その特等席は業者ボット
    と思われるキャラに占有され続けるのでしょうか?回答をお願いします。
    (23)

Page 36 of 46 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 ... LastLast

Tags for this Thread