Page 21 of 46 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 ... LastLast
Results 201 to 210 of 451
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    マスターレベル上げもBOT外販のターゲットになってます。

当然、BOTはいつもと同じ団体、主体のものだし、
    利用者も、いつもの団体、主体が目に付きます。

ジョブポ・マスターレベル販売は、いまはカザナルといった、高CLミッションクリアを条件とするエリアでまでおこなわれています。

確実に利用者は増えてますね。運営側のルール軽視の賜物と感じます。
    (14)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    あ、押して知るべしですが、西ロンフォールなどの低レベルエリアではレベルシンクBOTがフル稼働です。
    (13)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    マスターレベルのNEXTが増えれば増えるほど需要が増すでしょうね。
    まだレベルキャップが確定していない時はLV20になっても何時間も狩り続けてたのは笑いました。

自分のいる過疎サーバですらボット軍団が跋扈しているので
    正直疲れ知らずのBOTがとなりでやっているのをみるとモチベーションがさがりますね。

STTの前身のスペシャル虎フォースでも復活してくれませんかね
    業者のエールが通常のエールより数が多いのもゲンナリです。
    (17)
    Last edited by Raamen; 11-14-2021 at 10:35 PM.

Player Fushiyo's Avatar
    STFの以前の報告って詐欺かな?同じ名前のBOTと業者が未だ健在ですよ~
    詐欺報告やめたほうがいいですよ~
    あと通報してくださいとか言う前に何で金払ってるプレイヤー任せなんですかね?w
    あんたたちの仕事をしなきゃいけないんだろうね?
    全く進歩しないスクエニ  業者のほうが進歩してるから違う意味見習ったらどうかなw
    (13)

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    この前ここに書いた業者は相変わらずです。
    STFへの通報はプレイヤーの愚痴を聞くだけなのかな?
    業者の資産の凍結って意味あるの?
    アカウントが残るのなら、また稼げばいいだけてノーダメージ。
    元締めアカウントを削除せずに末端だけ消して
    新規アカウントを作らせてお金を落とさせての繰り返し。
    良い商売ですね。
    (15)

Player
    今日のモグヴァナの最後に松井さんからやっと数秒のボットに対するコメントがありました。
    ほんの数秒ですが本当にやっとしべってくれた。という感じです。
    果たしてどうなることやら業者ボット・カードボット・エクポボットなど少しでも減るといいですね。

追記:見直したところ1分弱の差し障りのないコメントでした。
    (6)
    Last edited by zxcvb; 11-17-2021 at 12:23 AM. Reason: 追記を記載

Player Opacat's Avatar
    Character
    Qpacat
    World
    Asura
    Main Class
    BRD Lv 99
    現状を全く理解されてない内容のコメントをされていましたね。
    薄々分かってはいましたが、責任者のTOPがこの程度の認識であることに辟易しました。

58回もぎたてヴァナ・ディールの2時間18分の所で言及されてますが、
    「これからもダラダラとイタチごっこ(キリがない・変わらない・同じことを繰り返し続ける)を続けるので、
    ユーザーにも無駄な通報(調査はするけどイタチごっこなので何も変わらないよ)を続けてほしい」との事でした。

イタチごっこで取り締まる意味がないと認めているのであれば、フィルター機能をしっかり検討して下さい。
    ・エリア名をフィルターできるようにする。
    ・Yellの回数に制限をいれる。1時間ごとの回数でも1日ごとの回数でも。

迷惑メールと同じように考えられませんか?
    仕掛ける側(業者)への対処が無理と認めているのだから、受け取る側(ユーザー)で目に入れないようにする段階ではありませんか?
    それが技術的にまたは予算的に無理なのであれば、それはそれとして回答して頂ければ理解も納得も出来ます。無理なものは仕方がないのですから。
    (16)

Player
    11/16のモギヴァナでの松井さんの発言で気になったこと。
    「仕事」「泳がせる」この2つの言葉が特に気になりました。
    ※記憶を元に記載しておりこの2つの言葉微妙に違っている可能性もあります。
    「仕事」=業者を指すつもりでの発言と思われる
    「泳がせる」=ボット使用の明確な証拠をつかむために時間をかける。との意味だと思われます。

まず「仕事」について業者で言及されているようですが、ボット使用は業者だけじゃありません。
    一般のユーザーの中にも多くのボット使用者はいます。特に思いつくのはカードボットによる金盾所持者などです。
    次に「泳がせる」については、一般ユーザーを泳がせおいたら金盾に二の舞になるということです。
    単純にエクポがほしいだけの一般ボットユーザーはエクポ取り終わればボットはやめるということです。
    泳がせている間にエクポを終えて逃げ切りなんてことは多いのではないですか?
    事実、私がわかるカードボットプレーヤーで明らかにいなくなった人間なんて一人もいません。
    日々ヴァナを闊歩し、いないな?と思っても数日で、すぐにまたヴァナにもどってます。
    たった1分弱の申し訳程度のコメントでは、やはり話になりませんのでしっかりした説明を再度求めます。
    以上 ボットは業者だけでないことを念押しして終わります。
    (14)

Player
    パワーレベリングなどに代表される「インゲーム行動に対価を要求する勧誘活動」をする
    エールキャラクターだけ処分しても意味がないのではないでしょうか

BOT行為を続け不正に経験値を取得している実行部隊・それを利用するプレイヤーも
    すべて処分し
    また業者ではない一般プレイヤーでBOT行為を行い不正に経験値を取得し続けているプレイヤーも処分しないと

この問題は一切解決しないと思います

利用する人になんらかのペナルティを課さない限り利用する人は減らないと思います
    BAN上等で利用する人ってのも居るのかもしれませんけどね・・・
    利用する人がいなくなれば業者もこの行為をする意味がなくなりますので
    利用者も徹底的に処分してください
    (12)
    Last edited by Maruha; 11-18-2021 at 12:46 AM.

Player Hachiyon's Avatar
    STFへの報告はユーザからの一方通行で本当に対応頂けているように思えないんですよね

対処したアカウント数と凍結ギル額を毎月アップされてますがあわせてBANしたキャラクターのリストは出せませんか?
    (16)

11. 11-18-2021 01:45 AM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 21 of 46 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 ... LastLast

Tags for this Thread