Page 20 of 46 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 ... LastLast
Results 191 to 200 of 451
    Player Fushiyo's Avatar
    相変わらず削除は早い どこかの三巨頭
    その勢いを業者対策に使うと良いと思います^^
    (5)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    STFからのご報告(2021年11月8日)
    こういう報告は定期的なスパンで載せられることで、実際にどう動いているのかがプレイヤーの目に留まるので、半年に1度や1年に1度といったバラバラな期間跨いでしまうからプレイヤー側はやきもきするわけです。
    (10)

Player
    1年以上経過してユーザーに催促されてようやく「STFからのご報告」記載ありがとうございました。
    皮肉から記載しなければならない現状を残念に思います。RMT活動に力点をおいた報告をいただきましたが
    ひっかかる点が何点もありました。特にひっかかるのがボットについて直接的な書き方をしていない点です。
    貨幣狩りにせよ。アレキ狩りにせよ。してるのはボットですよね?エスカ盾のカード取りもボットですよね?
    RMTでひっかかれば処分するが、ボットだけなら処分できない。という意図が見えて仕方ありません。
    再度、運営の見解を求めます。
    (15)

Player Opacat's Avatar
    Character
    Qpacat
    World
    Asura
    Main Class
    BRD Lv 99
    STFからのご報告(2021年11月8日)にて、

【RMT業者の動向に対して、新たな不正行為を検知するシステムの導入を行なっています。】
    【パワーレベリングなどに代表される「インゲーム行動に対価を要求する勧誘活動」に対して、取り締まりを強化しました。】

と説明されてますが、Asuraでは日増しに業者のキャラ入替えが酷くなる一方なのはご存知ないのでしょうか?
    大量にアカウント処分した結果、つい先日想定以上に新キャラクターを作成されてサーバーがパンクしたばかりですよね。

根本的な解決手段がなく、ただのイタチごっこを「仕事やってます」と報告するくらいなら、
    1日のYell回数に制限をつけるなり【買ってくれませんか?】や【エリア名】が混ざった文言を非表示にする機能を追加できないでしょうか?

どれほどアカウント停止にしようが、結局は無限にキャラ作成されるのでBL機能がまるで追いつかず、
    運営が業者を処罰すればするほどBLリストの追加と削除を頻繁に繰り返さないといけないので、現在の運営の対応そのものがむしろ迷惑です。

9月には2,111アカウントを凍結と記載がありましたが、同時に同数程度のキャラクターが作成されていませんか?
    Asuraにおいてはそれほど一行にBOT業者の勢いが衰えていません。

これを書いている今現在も、
    ・Wakaシリーズ
    ・Dhoシリーズ
    ・Dkeシリーズ
    ・Nohoシリーズ
    ・Yikukuシリーズ
    ・その他多数
    が絶賛Yell連打してる状況ですよ。これらのシリーズを今BLいれても、短期間で末尾だけ文字が違う別キャラになるので本当に本当に迷惑です。

【パワーレベリングなどに代表される「インゲーム行動に対価を要求する勧誘活動」に対して、取り締まりを強化しました。】
    説明されている事と実際に発生してる状況が乖離しすぎてます。

再度お願いします。キャラクター作成を止めれないのであれば、Yell回数に制限をつけるなり特定のワードが混ざった文言を非表示にできる機能の追加を検討してください。
    (16)
    Last edited by Opacat; 11-09-2021 at 12:50 AM.

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    うちのサバにもキャパポ500とか2100販売エールが毎日流れてます。
    CPリターナーみたいな名前でやってますね。
    一時アカ停止されたのか見かけなくなったと思ったら
    CPリターナーbが出てきて、本体のアカ停止解除までエールしてました。
    今は本体が毎日エールしてますよ。
    (16)

Player Fushiyo's Avatar
    約1年も報告なし  今頃報告されても信用できず。
    現にBOTやRMT広告が動きっぱなし  STFも怪しいものだ
    信用を落とすのは簡単だけど、信頼を取り戻すのは 難しいって習わなかったかな?
    スクエニ諸君
    (7)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    とりあえず新たな不正行為を検知するシステムの導入にとやらに少々々々々々々々々期待してみて、それによって違反者が減少傾向(プレイヤーの目から見て)になることを祈るばかりですが・・・。
    望みがうすぃですねぇ・・・。
    (11)

Player Blau's Avatar
    Character
    Blaue
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    リヴァ鯖・バストゥーク商業区にて、現在進行形で彫金ギルドとエミネンス系NPCをワープ移動で往復している違反プレイヤーが複数います。
    相当な距離を一瞬で行き来しているので、「移動速度UP装備をしているorアビリティ等を使用している」という言い訳はできないです。
    GMコールとSTTに通報はしましたが、こういう通報がされた瞬間かすぐに現地へGM等が見に来る等の対応をしてほしいです。

追記編集
    STTに報告する際、通報するキャラ名を書けという欄がありますが、
    キャラが多数いすぎる・長すぎて確認が難しい 時があります。
    その場合に対してのSSの画像添付等ができるようにしてほしいです。

さらに追記編集
    通報してから1時間ほど経過しましたが、GMからの応答テルはまだ来ないうえに、
    違反プレイヤー達は未だにワープ移動で活動中です。
    以前ならGMコールしたらGMから応答テルが届き、状況確認などをしてくれていたのですが、
    現在では応答すらしなくなってしまったのでしょうか?

それとも、
    「報告した違反プレイヤーと結託しているものが、現在通報部署やSTT内にいるから応対しない…」
    という事ですかね…?
    猜疑心全開で疑ってしまうのですが、こういう状況なので…。
    (16)
    Last edited by Blau; 11-13-2021 at 03:56 AM.

Player
    ボットで金盾作成した連中も想定通り動きだしたようです。
    エクポ獲得でも絶対にボットするだろうと予想しておりました。
    案の定、人目の少ないエリアでボットでエクポ稼ぎしてると思われます。
    私の知ってるボット金盾持ちの2名がすでに人目の少ないエリアに張り付きです。
    (過疎サバなら誰もいないことはあります)
    STFに何度連絡しても金盾の作成は防げず。そして今回はエクポを楽々ゲットして
    いくのも防げなくなるのでしょうか。本当に腹立たしいことであります。
    今回こそは厳しい制裁を強く要請する。
    追記:すでに上記エクポPCは12時間以上Apexエリアに滞在
    (14)
    Last edited by zxcvb; 11-13-2021 at 11:41 PM. Reason: 誤字修正と追記

Player
    #218 Blauさん
    実際の体験を記載します。ボットであることが決定的である証拠がある場所で、
    GMに現地を確認してくれ。と依頼したことがありましたが、押し問答した末
    に結局、「管轄外ですSTFへ連絡してください。」で終わったことが何度もあります。
    Blauさんが結託と疑いたくなる気持ちよくわかります。
    (14)

Page 20 of 46 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 ... LastLast

Tags for this Thread