Page 17 of 46 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 ... LastLast
Results 161 to 170 of 451
    Player ebihara's Avatar
    Character
    Ladras
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    追記で、近くで救援出すと出した敵に一斉に遠隔攻撃しかしてこなかったのでBOTかと思われます。
    (5)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Maruha View Post
    エミネンスの交換上限儲けられてから
    この事象が発生しだしました
    エミネンスの交換上限あるならキャラクターその都度作り直せばいいやん!!ってことです

低レベルキャラクターなら育成が必要ないですからこういったループ行為ができてしまうんだと思います

エミネンス貯める→エミネンス換金→胴元キャラクターがギル回収→交換上限に達したキャラクターを削除しエミネンス上限に達していない新規キャラクター作成
    ということを繰り返してエミネンスの上限を回避しているっていう状態ですね

レベルシンクなのもシンク元が経験値入らない場所に突っ立ってればシンク元がレベルアップしないわけですから
    ずっと同じレベルのままレベル上がらずに狩り続けることが可能なのでそれを悪用してるんだと思います
    もういっそレベルシンクの機能を停止してしまえばいいのにと思いました。
    もしくはシンク元に経験値が入らない距離まで離れると強制解除とか何かしらの仕様の見直しをお願いしたいです。
    (12)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player
    通報しても通報しても雑草の如く蘇るBOTどうにかなりませんかね?
    不満に思ってる方々のガス抜きにもなりますし
    ユーザ任せの受動的な処分ではなくもう少し運営側で能動的に動いてもらう意思表明でもしてくれないでしょうか?
    正直もう根気負けするくらいイタチごっごの繰り返し状態です
    新しいコンテンツなどの実装は嬉しいのですが
    業者や業者エールへの対応、ブラックリスト機能の改善には一向に進歩が見られないのはいかがなものでしょうか
    (17)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    グレー(ほぼブラック)な課金者のそんなに課金が欲しいのかしらと邪推してしまうくらい、毎週初に溜まったエミポ・ユニポを一斉交換する際に自国に戻ると出会う多数の?付きガルカメン・・・。
    (13)

Player Opacat's Avatar
    Character
    Qpacat
    World
    Asura
    Main Class
    BRD Lv 99
    BOTへの対処は予算的にも人員的にも厳しいことはわかるので、
    せめてBOTでYell垂れ流しのEXPやCP稼ぎの募集を見えなくするために、エリア名をフィルターできないでしょうか?

BLしても業者の新キャラ投入ペースが速すぎて、BLすら機能しません。
    特定のキャラクターをBLしても数日以内で語尾1文字が違うキャラクターに差し替えられているためです。

運営側が通報を受けて調査をしたところで、不正の尻尾を掴むころには該当キャラはとっくに課金停止で新しいキャラが投入されてる状態ですよね。

ですからエリア名をフィルターできるようにして下さい。
    もしそれが技術的に難しいのであれば、それはそれとしてせめて回答だけでも頂けないものでしょうか。
    (12)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    エミネンスとユニポの交換は新規作成から7日経過(というかコンクエまたぎ)したキャラのみにすれば、業者が新規キャラ作る意味がなくなるんじゃないかな。
    (6)

7. 09-08-2021 06:11 PM
    Reason
    意味のない投稿だったので削除

Player
    Quote Originally Posted by myajira View Post
    エミネンスとユニポの交換は新規作成から7日経過(というかコンクエまたぎ)したキャラのみにすれば、業者が新規キャラ作る意味がなくなるんじゃないかな。
    そうですねそうすれば例え7日間寝かせたとしてもエミネンス上限に達したキャラクター削除して新たに新規作成しても7日間縛りで
    交換の縛りが出来るので
    キャラクター作成→エミネンス交換→エミネンス上限に達したキャラクター削除→新たにキャラクター作成のループ作業は封印できますね
    (4)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    それにより、本当の一般プレイヤーの新規も七日間制限をくらうわけですね。

業者にして見れば、単にキャラ数を7倍にして、七日間をローテすればいいだけなので、減らないと思います。
    (4)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    odinでのRMTなどのエール主が増えてます。

4~5主体になっているので、不正行為者のエールが24時間、毎分されるようになったとことになりますね。
    (1)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    エリアをBLできるようにすると、最終的には全エールエリアをBLすることになって、じゃあエール無くせばいいじゃないってなりそうですね。

エールが不便になれば、ユニティとかメンターとか使い出すんじゃないでしょうか。
    対象エリア的にエールより強力なチャンネルですし。

じゃあ体裁上知った人の集まりというLSならとなっても、今現在BOT様エールに関与しているプレイヤーが、LSの中に居ないとは限りませんしね。
    というか、知らないのは新規復帰一部のプレイヤーだけで、だれがBOTジョブポしてるか、RMTしてるか、宣伝エールしてるか、知ってる人、多いんじゃないかなあ。
    エールを見えなくしても、RMTほか不正の誘惑は、より巧妙になって一般プレイヤーを絡めていきますよ。不正自体が無くなるか減らなければ。

だって?それに身を委ねるのがラクだから。

不正を批判しなかったり、不正を批判する人を排除したり、そういうことだろうと思ってしまいますよね。
    そういう層にとっては、エールが機能しなくなるのは、都合がいいと思うんですよね。

ともあれ、見えなくするだけでは、それこそイタチごっこの最たるもので、単に臭い物に蓋をするだけで、すぐに溢れて悪臭を放つでしょう。

不正を減らすのに、かかる予算も工数も、本当は微々たるものだと思いますけどね。
    いまのイタチごっこを継続するよりは。
    (2)

Page 17 of 46 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 ... LastLast

Tags for this Thread