Page 16 of 46 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 451
    Player Hachiyon's Avatar
    クライアント側で正規表現フィルタなりかけられるようになると良いんでしょうね
    (3)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    ロンダリングとは。

直訳的には洗濯。
    転じて、汚いカネを、きれいなカネに転換する作業。
    ーーー
    11での例)
    RMTで10億ギル買う→→エスカッション盾を作る→合成品を売る→10億ギルを得る。

(規約違反はRMTでギルやアイテムを買ったとこまでで、以降は、正規のやり方でギルを集めたように見える。
    (実際には、エスカッション盾の作成過程でもツール使用や、合成品にもDupeアイテムや不正な合成を行っている可能性もある。
    (これで得たギルやアイテムは、RMTへの還流が考えられる。

単純に、RMTで10億買って、アスラでアイテムを仕入れて、別サーバーで12億で売る、でも可能でしょうね。
    たとえばエスカッションをかますのは、それによって、永続化が望めるからでしょうね。
    (1)

Player Opacat's Avatar
    Character
    Qpacat
    World
    Asura
    Main Class
    BRD Lv 99
    BLしたところですぐに新キャラクターが投入されるので本当にエンドレスです。

業者側も処罰されるまえに課金停止→新アカウント投入の繰り返しじゃないですかね。
    BOT1アカウント捨て垢にすればすれば同時に17アカウント育成できるので、ねずみ講式に無傷のアカウントが作れるので。

とにかく本当に【ギル売り】【経験値売り】【CP売り】【イオニック売り】【オデシーのフラグ売り】のYelllが延々と垂れ流しの中、先述したとおりBLも無意味なので【エリア名】をフィルターできるようお願いします。
    (7)

Player Wayo's Avatar
    Character
    Wayo
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99

グスタベルグの高速BOTガルカ

おでん鯖在住の樽ですがグスタベルグ周辺の高速移動ガルカが見苦しいのでなんとかして頂きたい
    トンズラより早く動くガルカとか気持ち悪くて仕方が無い
    (13)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Wayo View Post
    おでん鯖在住の樽ですがグスタベルグ周辺の高速移動ガルカが見苦しいのでなんとかして頂きたい
    これバハにもいます。チョコボ配達のたびに見るのでかなり長期に亘って延々と雑魚狩りを繰り返しています。チョコボで走ってて
    視界の外から横切るは走ってる先で再度会うはで明らかに異常速度です。大量育成なのか素材の過剰収集なのか不明ですが
    深刻であからさまなバランス破壊行為&一般への妨害行為と考えます。
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Wayo View Post
    Quote Originally Posted by Colt View Post
    これバハにもいます。省略
    エミネンスの交換上限儲けられてから
    この事象が発生しだしました
    エミネンスの交換上限あるならキャラクターその都度作り直せばいいやん!!ってことです

低レベルキャラクターなら育成が必要ないですからこういったループ行為ができてしまうんだと思います

エミネンス貯める→エミネンス換金→胴元キャラクターがギル回収→交換上限に達したキャラクターを削除しエミネンス上限に達していない新規キャラクター作成
    ということを繰り返してエミネンスの上限を回避しているっていう状態ですね

レベルシンクなのもシンク元が経験値入らない場所に突っ立ってればシンク元がレベルアップしないわけですから
    ずっと同じレベルのままレベル上がらずに狩り続けることが可能なのでそれを悪用してるんだと思います

ケルベルスサーバーにも毎週末金曜から月曜にかけて出現しますね
    土日休みで取り締まりが手薄になるからなのかな?

半年以上この状態が続いてるので何の対策もせず放置状態
    この行為についての公式の見解・返答も何もなく
    こういった状態が続いてるので公式が黙認してると思われても仕方ない状況になってしまっていますね
    TwitterなどのSNS媒体でもこの話題よく見かけますし問題視しない方がおかしいと思います

STFに通報するにしても適当な文字列の長ったらしい名前のキャラクター名
    数時間もすればキャラクター名も変わりあの膨大な数のキャラクター名をタイピングして通報など
    現在の通報システムではユーザーに負担が多すぎなので
    ユーザー側としてもお手上げなんじゃないでしょうか?

今一度なんでこの問題に触れてほしくないのか黙認してるのかだけでも公式で回答してほしいです
    (16)
    Last edited by Maruha; 09-01-2021 at 04:28 AM.

Player
    Quote Originally Posted by Maruha View Post
    エミネンスの交換上限儲けられてから
    この事象が発生しだしました
    エミネンスの上限あるならキャラクターその都度作り直せばいいやん!!ってことです

低レベルキャラクターなら育成が必要ないですからこういったループ行為ができてしまうんだと思います

エミネンス貯める→エミネンス換金→胴元キャラクターがギル回収→交換上限に達したキャラクターを削除しエミネンス上限に達していない新規キャラクター作成
    ということを繰り返してエミネンスの上限を回避しているっていう状態ですね

レベルシンクなのもシンク元が経験値入らない場所に突っ立ってればシンク元がレベルアップしないわけですから
    ずっと同じレベルのままレベル上がらずに狩り続けることが可能なのでそれを悪用してるんだと思います

ケルベルスサーバーにも毎週末金曜から月曜にかけて出現しますね
    土日休みで取り締まりが手薄になるからなのかな?
    Apologize for the English post. My Japanese is too poor to attempt to put thoughts to words.

You are correct in your observation. You can see my recent posting here.

Many English players are bothered by these problems, too. I don't know if it's low staff due to Covid, budget, or what issue.

It is apparent no real attention appears to be made beyond auto-banning lottery for POS hacks and the like. That system appears to flag an account and only so many are disciplined each week.

These temporary characters are not effected by such measure and the gil is created and laundered by the end of the weekend.

It feels like XI GMs are simply XIV GM staff assisting and don't have proper training to appropriately do all of the tasks that XI GMs did in the past. It is a shame.

With low staffing, they should find some way of making the Galka armies much less efficient and desirable. A specific character age for Accolade purchases (5 days?) would cut a big hole in their profit, but it is terrible to hurt legitimate players at the same time.
    (7)
    Last edited by Sfchakan; 09-01-2021 at 03:36 AM.

8. 09-01-2021 11:48 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    上のZeruGlardさんの投稿拝見しました。
    詳細はすでに頭の中にはありませんが、頭の中にあるのは
    運営は業者エールに対応してくれない。何度言ってもフォーラムに回答もない。
    これくらいの内容だと思いました。
    運営批判はすれど、運営を罵倒するわけでも小ばかにするわけでもなく、
    この程度の批判でも削除するのはさすがにやりすぎではないでしょうか。

御覧いただいた方へ
    本投稿も削除される可能性は高いと思われます。
    もしよろしければSSの撮影などよろしくお願いします。
    (12)

Player
    8月も当方の知りえるボット連中はバンされることもなくヴァナを闊歩している
    ようでありました。WBがあったことで復活したボットキャラもおり事態は後退している
    と感じました。最近エスカ盾を作ったと思われるボットは早速高額アイテムを作成し
    わざわざ複垢キャラで出品し利益をあげておりました。

8月はインフォメーションセンターとのやり取りを何回かしました。
    回答全般として常套句のSTFへ連絡してください。個別の回答はできません。に終始しておりましたが、当方が質問した内容を一部記載します。尚、インフォメーションセンターの回答は原文のコピペであります。

当方・・・運営は早急にフォーラムでコメントをせよ
    センター・・・フォーラムは開発・運営チームが確認しておりますが、具体的にどのスレッドにコメントをするかについてはご案内しておりません。また、コメントを行わない場合の理由なども個別にお伝えしていないものとなります。

当方・・・GMにフォーラム見たことあるか?と詰問したことがあるがガンムシされた。どういうことか?
    センター・・・ゲーム内でのゲームマスターからのお話は、対処についてお伝えするものでございますので、対処に関わること以外のご質問についてはお答えをしておりません。

当方・・・ボットの挙動等を説明し添付ファイルで証拠動画を送ってみた。
    センター・・・弊社ではセキュリティの観点から、基本的に添付ファイルの確認は行っておりません。また、スペシャルタスクフォースの窓口においても、動画を添付してお送りいただくことはできないため、大変お手数ではございますが、文章でのご報告をお願いしております

当方・・・念押しでユーザーがSTFにできることは文章のみでの通報だけか?
    センター・・・違反行為を確認した際には、都度、スペシャルタスクフォースの窓口まで
    ご報告いただけますと幸いです。なお、今後、同様のお問い合わせをいただきましても、
    弊社からの回答は同一となりますので、返答を控えさせていただく場合がございます。
    ※その後問い合わせをするも返答もなし。応答するつもりすらないようである。
    ※当方の記載は切り取りが多いことも事実であることは念のため申し添えます。

というような、いつも通りのゼロ回答でありました。
    率直にもうスレタイを「いつまで経っても運営ダンマリ」に改名したほうがいいのではないか。
    と思いました。日々あがるユーザーからの声に対して運営はどうするつもりでしょうか?
    説明を求めて終わりとします。長文投稿失礼しました。

御覧いただいた方へ
    本投稿は削除される可能性は高いと思われます。
    もしよろしければSSの撮影などよろしくお願いします。
    (12)

Player ebihara's Avatar
    Character
    Ladras
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    オデン鯖のアビセアウルガランに、出入りしてる様子もなく、箱開け延長してる様子もなく、排出される事なくマリードを狩り続けているシーフPTが居ました。
    トリガーを取りたくても出来ない状況でした。
    (6)

Page 16 of 46 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast

Tags for this Thread