Results 1 to 1 of 1
    Player Atirarinin99's Avatar
    Character
    Atirari
    World
    Bismarck
    Main Class
    NIN Lv 99

風水師 AF サブクエストでアイテムトレード出来ない不具合

Atirarinin99's Avatar登録日
    2015/07/14
    投稿
    2
    Character
    Atirari
    World
    Bismarck
    Main Class
    RUN Lv 99
    風水師 AF サブクエストでの不具合について
    風水師 AFサブクエストについて聞きたい事があります。
    現在風水師AF連続クエスト1.2.3はクリア済みの状態です
    AFサブクエストの装備仕立て屋のNPCのおばさんには
    どのタイミングで注文依頼したのか1ヶ月前位なので忘れましたが ジオチュニックを注文し、依頼されたアイテム集めの為、 あと違うことしていた為 時間が過ぎてしまったのです。そういえばと思いだし 仕立て屋NPCの所に行きはなしたらアイテムを要求したので言われたアイテムをトレードしたのですが何故か受け取ってもらえないんです おかしいと思い要求されたアイテムを4種類まとめてトレードしたり 1.2.3種類ずつと何回も試してみたのですがダメでした。 この状態から抜ける方法はないのでしょうか? ちなみに仕立て屋には最初の注文です。
    AF全て揃ってないと レリックもエンピ装備も揃える事さえ不可能ですし 他のジョブみたいにAFクエストを最初からやり直し出来たらと思います。
    どなたか ご協力願います。ちなみにこうゆう不具合の方いらっしゃいますか? こうゆう問題の改善策(例 アドリンジョブAFクエストのやり直しとか)はどなたに伺えばいいのですか?
    (0)
    Edit / Delete投稿内容を編集
    (0)

2. 07-31-2020 09:18 AM
    Reason
    普通のスレッドへ移行