Results 1 to 4 of 4
    Player toroyorosike's Avatar

仲良くしたいのクエスト出ませんね

手始めにサンドリアの名声(コウモリの翼が、50ダースあったので)を上げました。
    次にバストークの名声(亜鉛鉱クエストやりました)を上げました。
    次にゥインダスの名声を上げて、フェイスのナナミーゴが欲しいのですが、仲良くしたいのクエストが発生しません。
    ウィンダスの手軽に出来る連続クエストといえば、仲良くしたいを思い付きます。
    (1)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    「仲良くしたい?」のクエストじゃウィンダスの名声は上がらないよ。上がるのは天晶堂の名声。
    発生しないのはシーフAFクエ進行中なんじゃね。
    仲良くしたい?/FF11用語辞典
    (2)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    ウィン名声上げなら、ウィンダス石の区(E-5)にいるヨランオラン(Yoran-Oran)博士から受ける「マンドラゴラの軌跡」を思い浮かべるもんだと思ってたけどなぁ。
    コンクェ:バス2位以上が条件になるが、店でコルネットを大量に買って運んで渡せば済むし。
    (2)

Player toroyorosike's Avatar
    シーフAF進行中でした。そのAFクエストが、ソロムグの塔に、ある???を目指してマラソンするクエスト、一度やった、めちゃ大変でした。膨大な時間が必要。
    今回、2度目のマラソンAFクエストだったので、やる気が、起きなかったので放置していました。
    (1)