Results 1 to 2 of 2
    Player toroyorosike's Avatar

モグガーテンの木立で木材が、収穫出来ず困っている

毎回、毎回、レッサーチーゴとか、モコ草の収穫ばっかりです。

下草より木材の方が、いいんだけど、

下草、競売所は、7年以上買いてが、無い。売れない。

キコリの選択が出来ない、ランダムでなく。下草で固定されている。
    ログイン、ログアウト、ログイン、ログアウト、ログイン、ログアウト、ログイン、ログアウト、...........................................繰り返しても、下草の採取で、困っている。

アシスタンスって、なんの為に、いるのですか?
    きこり と 下草の選択で、ないのですか?

毎日、毎日、毎日、下草で困っている
    (1)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    もともと選択方法はありません。一度下草になれば、ログアウトしようと何をしようと下草のままです。その下草を採集したら、次がランダムで下草か木立かになります。
    ただし「次の収穫を木立にする」方法はあります。各種添え木をすることで効果が切れるまで木立に固定できますよ。
    なお、下草で固定されることはありません。いつものように不確かな情報を書いても不具合として受け付てもらえないので、正確に何回、何日間下草だけの状態が続いているか報告しましょう。
    (17)