Results 1 to 7 of 7
    Community Rep Gunisaka's Avatar
    (4)
    Gunisaka - Community Team

Community Rep Gunisaka's Avatar

イベント関連

• エミネンス・レコードにおいて、以下の追加/変更が行われました。
      • 月替わりの目標が差し替わりました。
    (5)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/変更が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
        Name:  001.jpg
Views: 21
Size:  9.3 KB
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • フェイスに以下の調整が行われました。
      • アークEV
        • ジョブアビリティ「神聖の印」の効果中、白魔法「ホーリー」および「ホーリーII」ではなく白魔法「フラッシュ」を実行するようになりました。
      • ルガジーン
        • ジョブアビリティ「神聖の印」の効果中、白魔法「ホーリー」ではなく白魔法「フラッシュ」を実行するようになりました。
        • プロパティ「被ダメージ-」が追加されました。
      • オーグスト
        • ウェポンスキル「ノークォーター」の威力が引き上げられました。
        • アビリティ「デイブレイク」にMP回復効果が追加されました。
        • プレイヤーキャラクターの平均アイテムレベルが100以上の際に、魔法命中率が引き上げられるようになりました。
    (8)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
    • 新たな錬成レシピが追加されました。
      <<素人>>
      アイテム名必要な
      合成スキル
      材料
      ポロッゴフリース+1ポロッゴフリース、ポロッゴフリース
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
      • モグの預り帳【22】
        ようじんぼうの絵画/マンドラシャツ/ポロッゴフリース/ポロッゴフリース+1
      • モグの預り帳【23】
        デュラハンの斧
    (8)

システム関連

• エミネンス・レコードにおいて、以下の対応が行われました。
      • 一週間のうちに交換できるエミネンスの上限が100,000ポイントに設定されました。
        ※交換したポイント数は、毎週月曜00:00(日本時間)にリセットされます。
    • ユニティ・コンコードにおいて、以下の対応が行われました。
      • 一週間のうちに交換できるユニティポイントの上限が100,000ポイントに設定されました。
        ※交換したポイント数は、毎週月曜00:00(日本時間)にリセットされます。
    (10)

不具合修正

• バトルコンテンツ「オデシー」において、特定の条件下で戦闘中に納刀する。
    • 醴泉島のNPC"Emporox"に話しかけた際、特定の条件下で意図せずエスカビーズが消費される。
    • バトルコンテンツ「ドメインベージョン」において、特定の条件下でフェイスを呼べなくなる。
    • ノートリアスモンスター"Mireu"を討伐した際、特定の条件下で所有しているドメインポイントが減る。
    • フェイス「アシェラII」がウェポンスキル「サイトアンシーン」を使用した際、敵にダメージを与えられなくなる場合がある。

[日本版のみ]
    • 一部ディード報酬の表記が正しくない。
      ダイヤルキー#Foダイヤルキー#Fo×5
      ※表記の誤りのみで、報酬はアイテム「ダイヤルキー#Fo」が5つ入手できています。
    (6)

確認されている不具合

• 以下のアイテムアイコンが正しくない。
      ようじんぼうの絵画/マンドラシャツ
    (6)