Results 1 to 1 of 1
    Player higehige's Avatar
    Character
    Lukia
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 3

オデシーNMの無敵バグ

プラットフォーム:Windows10
    発生日時:2020/05/25
    発生頻度:4. 必ず発生
    キャラクター名:Ozuma
    キャラクターの種族:ヒューム男
    ワールド名:Valefor
    メインジョブ:シーフ99
    サポートジョブ:踊り子
    エリア名/マップ座標:オデシー内部
    パーティメンバーの有無:ソロでフェイス(シルヴィ、アークEV、ウルミア、アシェラII、ミリ・アリアポー)
    モンスター名:Megaera、Kusarikku、日時不明でAgon Helo、Gloios

手順:アシェラIIのサイトアシーン後に必ず30~60秒?の無敵状態になります。NM固有のSPアビリティと思いましたが違う感じがしました。
    ソロで攻略してるときにこれが発生すると時間の関係もあり非常に厄介です。

追記です。
    サイトアンシーン後に無敵にならない状態も確認しました。Leucippeが絶対回避を発動してる最中での着弾です。
    その後、DamysusとSalmandraをやってる最中にサイトアンシーン後に無敵になったのを確認しました。いずれも非SP状態かと思われます。
    (1)
    Last edited by higehige; 06-03-2020 at 12:11 AM.