Results 1 to 3 of 3
    Player Reynmaxwel's Avatar
    Character
    Reynmaxwel
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99

別キャラでのログインが出来ない。

5/24 AM2:00頃、キャラ名Sharolでホームポイントでゼオルム火山へワープしようとしたところ、右下にloadingの文字が出てる最中にFF11の画面が強制終了。
    再びログインしようとしても、直ぐだと『キャラがログイン中の為、しばらく待ってからログインしてください』と出るので1分程待って、キャラ選択、再ログインをするとまた右下のloading画面中にFF11の画面が強制終了。

メインキャラのReynmaxwelでログインは普通にログイン出来るしゼオルム火山へホームポイントワープも出来る。
    LSメンバーからのアドバイスでファイルチェックしてみたらと言われ、ファイルチェックしてみたけど異常は無かった。

過去に同じような現象になった人がLSメンバーにも居て、キャラ移動してもらって治ったという話を聞いたんですが、どうすれば良いでしょうか。
    (1)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    ゲーム内からGMコールして状況を説明し該当キャラを別の座標に移動してもらうしかないかと思います。

ただ最近はGMからの返答も即答ではなくかなり待たされるようなので、
    返答を待ちつつ別キャラで暫く遊ぶしかないかもしれません。
    (2)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Reynmaxwel's Avatar
    Character
    Reynmaxwel
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    なるほど・・やっぱり返答遅いんですね・・。今しばらく気長に待ってみます。ありがとうございます
    (3)