Results 1 to 4 of 4
    Player AmazonNEO's Avatar
    Character
    Amazonneo
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99

マクロについて

パリセ―ドと言う新しいジョブアビリティのマクロが機能せず、エラーがあるようですと
    表示されます。

/ja パリセ―ド <me>

上記の構文が間違っているのでしょうか?よろしければ回答お願いします。
    ※パリセ―ド以外は全て半角文字。パセリ―ドはTABキーで検索しても出てこなかったので
    全角日本語で入力してます。

また10年ぶりに復帰して、忘れてることが多々あるのですが
    シングル、パーティーそれぞれ共通して役に立つマクロが在りましたら教えて下さい。
    (0)
    Last edited by AmazonNEO; 05-11-2020 at 05:10 PM.

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by AmazonNEO View Post
    パリセ―ドと言う新しいジョブアビリティのマクロが機能せず、エラーがあるようですと
    表示されます。

/ja パリセ―ド <me>

上記の構文が間違っているのでしょうか?よろしければ回答お願いします。
    ※パリセ―ド以外は全て半角文字。パセリ―ドはTABキーで検索しても出てこなかったので

また10年ぶりに復帰して、忘れてることが多々あるのですが
    シングル、パーティーそれぞれ共通して役に立つマクロが在りましたら教えて下さい。
    パリセードの「ー」が長音符号じゃなくて罫線になってるんだけど、まさかマクロ実行文もそうなってないよね?
    長音符号「ー」
    罫線「―」

追記
    半年前のこの投稿、ご本人からは何の応答もないけど
    なんでこの人は「パーティー」では長音符号なのに、「パリセード」では罫線になってるんだろうか。
    (4)
    Last edited by Mokomokomokomokomokomoko; 11-22-2020 at 11:29 PM.

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    ・同一アカウント間でマクロのページ・ブックのコピー→貼り付けをできるようにしてほしい。
     現状はマクロ1つ又はキャラ選択画面での呼び出しによる一括上書きだけのようですので。

・任意の強化をテキストコマンドで解除できるようにしてほしい。

どこに書こうか迷ったのでスレッド名だけ見てここに書き込みました。
    (3)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by AmazonNEO View Post
    パセリ―ドはTABキーで検索しても出てこなかったので
    ここだけ「パセリード」と書かれてますが、マクロにもパセリードと書かれてませんか?
    (2)