Results 1 to 3 of 3
    Player pas's Avatar
    Character
    Pasnart
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 6

すみません、教えて頂けないでしょうか?

すみません、フリートライアル中は製品版移行は出来ないのでしょうか?制限を失くしたくて製品版ダウンロードしたのですが色々やってみましたが出来なくて(泣)
    よろしければ詳しく教えて頂けるとありがたいです。
    (0)

Player Pipikalica's Avatar
    こんにちは。

課金関連の質問はフォーラムではなく専用フォーラムから問い合わせをされた方が良いです。一般ユーザーでは個々人の決済や手続きの操作情報を確認することができないため、回答に責任を持てません。

在宅勤務の影響でサポートからの返答が遅れるとは思われますが、製品版のレジストレーションコードをフリートライアルの移行ではなく、新規登録で用いてしまった場合、たしかフリートライアルのデータを引き継げなくなってしまいます。

スクウェア・エニックス アカウント管理システムからログインをして、サービス・オプションのFFXIの項目からフリートライアルで取得したプレイオンラインIDの製品版への引継ぎができない場合や、移行手続き操作がわからない場合は、
    購入されたレジストレーションコードの使用は控えてサポートから回答を待たれた方がいいです。

引継ぎをせずにレジストレーションコードを新規登録してしまうと、フリートライアルのデータを引き継げません。
    私もフリートライアルから製品版へ移行しようとした際に、『※ファイナルファンタジーXIのレジストレーションコード、拡張コンテンツのレジストレーションコード、キャンペーンコードはこちらからご登録ください。』の文言に引っかかって新規登録になったような記憶があります。
    (9)

Player pas's Avatar
    Character
    Pasnart
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 6

なにも知らずにすみませんでした。

回答ありがとうございましたm(__)m
    取り敢えずフリートライアルが終了するまで待ってみようと思います。
    質問もこちらで場違いでしたね、申し訳ありません。
    こんな質問に答えて頂いて本当にありがとうございました。
    (3)