望月:今週のまとめの時間です。

松井:本日はバージョンアップでしたな。

藤戸:先のご説明したとおり、今月は必要最低限の内容でお届けしています。

松井:詳細は「こちら」をご覧いただきたいですが、
いつ開発環境に居れなくなるかわかりませんので、実装に際しては”必ず実装しないといけない項目”に絞ってお届けするようしています。

藤戸:”バージョンアップをすること”そしてそこに”必要不可欠な要素を乗せること”を重視しているとご理解ください。
内容としては、「アンバスケード」関連の更新と「エミネンス・レコード」関連の更新です。

松井:”エミレコ”のほうは、ディード報酬の追加ですな。
新アイテムとして、メリットポイントカテゴリ「ウェポンスキル」に振れる上限を引き上げるアイテムがありますぞ!

藤戸:いわゆる”メリポウェポンスキル”ってやつですね。
ほかにもレリック装束のアイテムレベル119版と交換できるチケットなどもあります。
ディードをコツコツ積み上げてゲットしてくださいね!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※3月27日(金)~4月2日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	17725.jpg
Views:	109
Size:	46.0 KB
ID:	12664
  • 絶対的な美徳、再び
    藤戸:今回から戦利品を追加しました! だいじなもの「オーケストリオン譜:アル・タユ」が手に入りますよー。

Click image for larger version

Name:	17728.jpg
Views:	99
Size:	40.0 KB
ID:	12665
  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響について
    松井:開発チームとしての状況を説明いたしました。「こちら」よりご確認ください。

Name:	17712.jpg
Views:	97
Size:	49.0 KB
ID:	12666
  • 新生活応援!春のウマウマキャンペーン
    藤戸:「デュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーン-HQ」や
    「オーメンジョブカードゲットキャンペーン」をはじめ、盛り盛りの内容でお届けします!
    ヴァナ・ディールでの冒険を目いっぱい楽しんでくださいませ!

バトル関連