Results 1 to 7 of 7
    Community Rep Ralmevia's Avatar
    (4)
    Ralmevia - Community Team

Community Rep Ralmevia's Avatar

イベント関連

• エミネンス・レコードにおいて、以下の追加/変更が行われました。
      • 月替わりの目標が差し替わりました。
      • 新たなディード報酬が追加されました。
      • エミネンス目標「シェオル Aの出口に到達する」の必要条件に、「キャラクター作成から45日以上経過」が追加されました。
    (8)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/変更が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
        Click image for larger version

Name:	Ambuscade.jpg
Views:	395
Size:	93.8 KB
ID:	12663
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • フェイス「モンブロー」が、スフィアで付与される状態異常に対して以下の行動をしなくなりました。
      毒消し/目薬/聖水/調合:ワクチン/調合:金の針
      ※やまびこ薬/調合:麻痺治し/調合:パナケイア-1 は、今までと同様に行います。
    (7)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
    (5)

システム関連

• NPC"A.M.A.N. Validator"において、ディード報酬のアイテム「盟-モンブロー」を再取得できるようになりました。
      ※「盟-モンブロー」を所持、またはフェイス「モンブロー」を習得している場合、再取得はおこなえません。
    • モグハウスにおいて、ジョブチェンジ後に退出した際、ホームポイント設定に関する確認画面が表示されなくなりました。
    (9)

不具合修正

• 一部NPCの台詞やテキストログに誤記がある。
    • バトルコンテンツ「オデシー」において、ユニティリーダーフェイスのステータスが低い。
    • バトルコンテンツ「オデシー」において、宝箱を開けた際に特定の条件下で移動ができなくなる。
    • バトルコンテンツ「シニスターレイン」において、一部のNPCが出現しない。
    • バトルコンテンツ「シニスターレイン」において、一部のフェイスが戦闘エリア外に移動する場合がある。
    • フェイス「イロハⅡ」が、特定の条件下で「プロテアV」「シェルラV」を使用し続ける。
    • フェイス「モンブロー」が、「調合:サムソンパワー」を使用した際に表示されるメッセージが正しくない。
    • 装備品下取りNPC"A.M.A.N. Reclaimer"において、アイテム「色褪せた鱗」を用いてオーグメントが付与されたユニティ:ウォンテッドの装備品を、トレードしてから下取りせずにキャンセルした場合、装備品に付与されたオーグメントが消失する。
    (12)

確認されている不具合

• 一部ディード報酬の表記が正しくない。
      誤った表記正しい表記
      ダイヤルキー#Foダイヤルキー#Fo×5
      ※実際に報酬として入手できるアイテムは、正しい表記のとおり「ダイヤルキー#Fo」が5つとなります。
    • エミネンス・レコード「ウォークオブエコーズ(M)」において、課題内容の表記に不備がある。
      ※バトルコンテンツ「オデシー」の宝箱は、本課題の対象外です。
    (5)