Results 1 to 2 of 2
    Player Draga's Avatar

ウォンテッド装備HQ品を所持した状態で2個目を依頼してしまうと

ウォンテッド装備の強化で検証したら困ったことになったので報告

状況
    1.NQ,HQ(オグメ有)両方持ってる状態で、NQをHQにする為にユニティNPCに強化依頼
    2.HQ完成!しかし手持ちにHQがあるので受け取れない
    3.受け取るまでユニティNPCのサービスを受けられない。
      (ウォンテッド先へのワープ、アイテム交換、ウォンテッド装備強化等)
      HQ(オグメ有)は宅配できないので、HQ(オグメ有)を捨てるしかない。
    4.捨てるしかないのかとは思いつつ、GMコール
    5.GMコール結果 フォーラムで不具合報告をしてみてください。 ←いまここ

提案
    〇受け取り時にHQを持っていた場合、完成品を破棄することができるようにする。
     依頼できないようにすることも考えてみたけど、依頼した後他の人の手伝いに行ってHQ出た場合も想定されるし、依頼時にチェックする行程より、受け取り時のチェック行程があるならそれを利用したほうが早いのでしょうか。

追記 ポストキャンセルもありましたね。
       ウォンテッド装備の預かり帳を実装するとか?
       管理フラグが面倒ならNQ、HQ、HQオグメ最終強化済に限定するとか。
       何より鞄にやさしい
    (7)
    Last edited by Draga; 03-14-2020 at 09:40 AM.

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     HQをポストに入れて宅配中止にしてポストにいれたままにしておいても似た感じになりそーですね。

オーグメントHQを持っているからポストからHQを取り出せない。宅配中止しているからポストから受け取りも不能。
     どこかの仕様を変えないことにはGMに消してもらうか、オーグメントHQを捨てるかして、詰まったHQを受け取るしかなさそう。

リクレーマーにトレードして意図的にオーグメントを消して、、、というのもNPCが消えてなければできてそうですけど。
     まあ、オーグメント消すか捨てるかよりは↑してもらった方がよさげ。(・3・)

ーーー
     別アイテムになってればねー。ノーマルのHQなんて2個装備できたってバランス崩れるようなものではないと思うけど。耳とか指とか。あと武器か。
    (2)