Page 28 of 81 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 38 78 ... LastLast
Results 271 to 280 of 810
    Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    シェオルC:箱開けキャラでインビスニしてHP黄色と赤でウェポン突っ込んだけど無反応でした、、、
    シェオルB:ウェポンの近くで魔法詠唱しても無反応、、絡まれてプリケツしてある程度距離開いて起き上がると感知された
    シェオルA:ウェポン魔法感知アリwHP赤でインビスニして突っ込むも無反応

結局ABC試したけど何でBのウェポンだけ不具合なのって感じが
    (9)
    Last edited by exawin; 11-17-2020 at 09:44 AM.

Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    武器はともかく防具はアクセサリとか以外だと魔回避が上がらないので使い物にならない感じです~
    魔回避も上げてほしかった!
    (4)

Player Ahama's Avatar
    Character
    Meguyu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    オデシーの半透明の獣人がみえにくいので
    チゴーのようにネームだけ非表示にすることはできませんか?
    (12)

Player Labyrinthdoll's Avatar
    Character
    Labyrinthdoll
    World
    Ragnarok
    Main Class
    COR Lv 99
    獣人が見えにくいどころか完全に透明になってることがあります
    原因がクライアント側のPCスペックなのか回線なのかわかりませんが
    バフをかけるエフェクトだけが見えるので獣人の存在は確認できますが
    視線向きも正確な位置も視認できないのでシェオルCではほぼスルーできず感知されます

アンバスでも詩人が歌をかけるとパーティメンバーが完全透明になったり半透明化することがありましたので
    (但しこちらの透明化はエリア外に出るか外観固定解除で解除はできます)
    おそらく類似の現象なのだろうともうあきらめていますが直せるなら直してほしいです
    (8)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     Cで獣人回避に支障があるのは、1層と思います。
     私も敵が不可視になるような気がしますが、私の場合はPCのパワー不足なんだろうと思ってますが、どうにかなるならどうにかしてほしいところです。

あくまで私の場合ですが、カメラ視点を変えたり視界に入る敵などが少なくなるような角度に移動すると見えるようになる感じがします。

たぶん獣人の場合みやぶりなので、敵の視界に関わらず聴覚感知の範囲で感知されると思います。
     1層の例のところに獣人がいる場合や、通常配置の見破りの敵がいる場合がありますが、わたしの環境では、見た目より距離があるというか、
     ほかの場所と同じように見つからずに通れる間隔はあるような感じがします。

修正などがされるまで手をつけないというのもあれなので、実際問題としては、戦闘不能になるよりは、多少でも待って敵が動くのを待った方がいいかなと思っています。
     もしくは、トンズらで駆け抜けて2層入り口の後の上り階段のいけるとこまでいく感じにすると、大体ターゲットを切る事ができる感じがしています。

オデシーの敵はいまのところ、見破りでなければ基本、視覚感知+聴覚感知なので、スニークなど聴覚感知遮断を講じていれば、視覚感知にかからない背後側面では感知されません。
     スニークとブリンクをしておくとタゲ切りやリカバリーしやすくなると思います。

ところでCでは、スケルトンキーの開錠成功率が低いような気がするのですがいかがでしょうか。
     体感的にCではリビングキーの方が成功しているというか、店から購入できるので、Bではスケルトン、Cではリビングにしていました。
    (0)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    新エリア追加延期残念です。
    ただ今までの感じだと旧コンテンツのテコ入れ時に旧環境からスタートダッシュをさせないような
    設定をしてきてたような印象を受けます。
    1ヵ月伸びたことで当初の予定より冒険者のモグセグメントの取得量が増えてるかと思います。
    絶対にこの増えた分を加味して設定しないように是非お願いしたい。
    ※モーグリは探索を進めたいようなので探索を活性化させる交換レートを導入すべきです
    (3)

Player lemontea's Avatar
    Character
    Ryuken
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    モグセグメントの交換品にドメインポイントで交換できるアクセサリ群の様な実用的な装備が欲しいです、
    新規装備はとてもとてもモチベージョンになりますのでよろしくお願いします。
    (0)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     ガチでやるとセグメントは1突入でいくらくらいはいるもんなんですかね。
    (0)

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    自分がみてるSNSのとあるガチ勢の方は6-7000ぐらい稼いでますね1突入のセグメントは
    (0)

Player Splayd's Avatar
    獣人が見えづらいという問題に関連してですが、オデシー自体が暗いのに加えて「ウィンドウモード時にガンマ設定が正しく反映されない」という不具合が放置されたままなので、ウィンドウモードのプレイヤーだと知らずのうちに暗すぎて見辛いっていう問題も併発している気がします。もしかするとダイバージェンスもそうかもしれません。

FFXIはゲーム内容の都合上、ブラウザとゲームを行き来することが多いので、ウィンドウモードで遊んでる人も少なくないと思います。

今のところこれを治すには有志の補正ツールを使うしかないです。
    (5)

Page 28 of 81 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 38 78 ... LastLast