Page 6 of 81 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast
Results 51 to 60 of 810
    Player Ahama's Avatar
    Character
    Meguyu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    パッセ耐性はわかるんですけど履行耐性ってなんなんでしょうか
    (0)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Krishna View Post
    以下の装備品にオーグメントを付与できるようになりました。
    オーグメントの付与は、特定のエミネンス目標を達成することで、各国にいるユニティ担当NPCにて行えるようになります。

峨嵋刺改/ブラアーム+1/丹頂改/国宗改/ポウェンワ+1/メンガド+1/ウィングカッター+1/リファイグリップ+1/
    ゼラチナスリング+1/聖帝羽虫の髪飾り+1/ロゼトジャズラン+1/ルーグラクローク+1/アゴニジャーキン+1/
    ゾアサブリガ+1/ヒポメネソックス+1/アンムーヴカラー+1/アペリエリング+1/メタモルリング+1/エヴァラック+1/
    マカブルガントレ+1/時雨手甲改/アシドゥイズボン+1/オーグリクウィス+1/リーガルパンプス+1/カントネックレス+1/
    神術帯+1/セールフィベルト+1/アキュイテベルト+1/ルーグラピアス+1/ナーリシュピアス+1/アレテデルルナ+1/ハンドラーピアス+1
    バージョンアップ情報によると、今回のオデシー導入時に
    強化できるようになるウォンテッド装備は上記引用の通り
    ごく一部、それもあまり使われていない装備の性能を
    底上げして使ってもらえるようにする、といった趣旨のものが
    多いように見えます。
    (強化がなくても十分に優秀な装備はアシドゥイズボン+1、
    ナーリシュピアス+1、ハンドラーピアス+1あたりでしょうか)

例えば、強化なしでも用途によって現状かなり性能の優れた装備である
    ロリケートトルク+1(ダメージカット)、エメットハーネス+1(敵対心+)などは
    今後強化できるようになる予定はあるのでしょうか?

強化できるウォンテッド装備は段階的に増やしていくのか、
    現状でも強すぎるウォンテッド装備は将来的にも強化対象にする予定がないのか、
    この二点をうかがいたいです。
    こんにちは。

オデシーは今後拡張を重ねていきますので、
    その際に、強化対象の装備品を入手対象CLが低いものから順に追加していきます。
    最終的にはウォンテッド装備はすべて対応となるので、ご安心ください!
    (16)
    Salalaruru - Community Team

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by yons View Post
    オデシーの内容ではないのですが、嫌な予感がしてウォンテッド装備でALLJOB以外でからくり士装備可能な物調べた所、全12種類、武器2種、前衛的防具2種、残り8種が後衛装備でした。

まぁ、何が言いたいかと言うと前衛装備のいくつかに装備可能な物を増やして頂けませんか?普通自分のメインとして動かしてるジョブを良くするためにコンテンツに参加すると思うのですが、改めて装備可能な物を見る限り今後オデシーを中心として開発が進められると思いますが、からくり士で楽しめる気がしない限りです。

「工数がかかるのでからくり士は既存の装備可能な物だけで我慢して下さい;」と言われればまぁそうするしかないのですが...ついでに言うとフューリーフィストに至っては格闘武器でありながらもハブられてますm(__)m

ご一考よろしくお願いいたします!
    ご意見ありがとうございます。

既存のウォンテッド装備の性能変更はできませんが、
    今後追加予定の戦利品に、前衛寄りのペット強化装備を入れる想定はあります。
    (18)
    Salalaruru - Community Team

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    最終的には全部強化出来るのですね。良かった。

しかし…狩人のペルーンの呪いは、まだまだ続くのか…!
    (3)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    すっかり手応えが薄くなったサージウォークの上位版として実装して欲しかったです
    (1)

Player Krishna's Avatar
    Character
    Krishna
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
    回答ありがとうございます、すべて対応とは夢が広がりました!
    期待しております!
    (2)
    マイペースにヴァナ・ライフ!

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    実装されてなんにも調べずに突入する楽しみを貰えたと思うわたしは異端なのかな?
    今後すぐに鉄板構成のルールにあてはまった特定のジョブでしか遊べなくなりますよ。

今だけですよ試行錯誤しながらオデシーをできるのは!

しかし新コンテンツ実装までして頂き時間も30分と短く毎日行ける!
    開発の方には感謝を伝えたいところです。

できればオーメンのように今後6名以上も参加できるようにして頂けると、
    微妙な人数の場合でも行こうかーってなりやすいのでお願いします。
    (6)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    現在PTの誰かが敵対心を持ってしまった場合、直接からまれていない人物が
    幽霊門を調べても「いまはそれどころではない」とでて操作できないのですが、
    これって撤廃できないでしょうか?

例えば、1層を3人で殲滅できるメンツが2組いたとします。
    1層はA班の3人にまかせてB班の3人は別の層でNMを刈るなどの
    分隊進行をする遊び方をしたいとおもったのですが、
    A班が戦闘している場合、B班の幽霊門操作や箱、柱操作をうけつけないので
    結局過剰戦力であっても固まって進行するしかありません。

今回の分断バグ騒ぎでも分断されたメンバーであまりにも暇なので
    狩りをすると分断されなかったメンバーが幽霊門の操作不能となるということで
    20分指示をするだけのゲームになってしまいました。

システム的に可能ならば「いまそれどころではない」を撤廃していただけませんでしょうか。

せっかく途中ワープや上へも下へもいける仕様なので
    各自各層の目的(これから実装されるもの)をはたして
    どこかの層で合流しゴールをめざすみたいな遊び方ができると
    個人的にはうれしいです。
    (6)

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mithranest View Post
    実装されてなんにも調べずに突入する楽しみを貰えたと思うわたしは異端なのかな?
    今後すぐに鉄板構成のルールにあてはまった特定のジョブでしか遊べなくなりますよ。

今だけですよ試行錯誤しながらオデシーをできるのは!
    これを異端と言ったら、私も、知り合いも大概が異端者だなー。
    最近ではダイバーW3、ちょい遡るとメナス初期3箇所は
    実装直後辺りで攻略LSに参加していた最初期攻略組ですからねー。
    ホント、今だけですよ、こんな試行錯誤で模索できるのは。
    (1)

Player peugeot's Avatar
    メタモルはもってなかったなALLjobだしよさげ。
    (1)

Page 6 of 81 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast