Page 5 of 81 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 ... LastLast
Results 41 to 50 of 810
    Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    アイテムの強化方法(オグメ)、強化後の性能ともにほぼ一律の投げやりな内容で、一番やって欲しくなかった結果でしたね・・・

おそらく数少ない現役ユニティ装備を数個強化して終わりでしょう
    新しく欲しいと思えるような装備はひとつもありませんでした

こんなのすぐ過疎ると思うので20時間制限は来月には撤廃していいと思います
    (4)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    倉庫1LVで偵察にいったらクリアできたのでメインのほうでPTでいったら
    ボクはA-2層からA-3層に飛ぶワープを何度選択してもA-2層にもどされ
    仕方ないのでA-1層に戻ろうとしてもA-2層に戻され20分ほどA-2層に監禁されました。

他の人はA-5層からでられなくなったのが1人、A-4層からでられなくなったのが1人
    残りの人はA-7層まで到達しクリアできましたが、この特定の層に取り残されて
    監禁されるのは仕様なのでしょうか?もしPTで遊ぶコンテンツとすると
    合流できないのはかなりまずい気がするので不具合なのかとおもうのですが、
    何分今日実装されたばかりなので不具合報告にあげていいものなのかも迷います。
    ※ほんと自分は運がないなと嫌になりましたTransfarにすらたどり着けなったのは自分だけです。
    (7)

Player Remyhu's Avatar
    Character
    Seirios
    World
    Valefor
    Main Class
    GEO Lv 1
    アライアンスでも入れるようにしてほしいです
    (12)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    入ってすぐの光#1を調べたら「今は使用できない」。まあ、飛ぶ先がまだないし、と思いつつ先に進んでいくと、光#2を発見。しかし、調べても無反応。Ptメンバーも無反応だった人と開通できた人が混在。
    ワープの件も含めて、オデシーの進行に致命的な不具合が発生してる気がしますが、あまりにもオデシーについての説明が無さすぎて仕様なのか不具合なのか判断すらできませんね。
    (13)

Player kojiro's Avatar
    素材をトレードしてNM沸かして倒す意味ってなんですか?素材がいっぱいもらえるとかですか?
    (1)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    オデシーってもしかしてPT組むより、オーメン詰みルートと同じでソロシーフで雑魚倒していったほうが強化素材集まるのでは?

PT組むメリットを何かしら設けたほうがよいかと。

あと、もぎヴァナの説明も望月さんがフォローを懸命にしてくださってたけど、松井さんはもうちょっと仕様を理解したうえで説明してほしかったです。

BGMに関してもせっかくの新コンテンツだし新しいものにしてほしかったです。
    (10)

Player Art's Avatar
    ここで運営に「答え」を求める人はゲームを「攻略する」という意味をどう考えてるんでしょうか?
    解説書通りに効率的に動きたい?時間を無駄にしたくない?
    実装からまだ一日、答えをすぐ求めるのもどうかと思いますが、まあ時流ってことですかね。
    オンラインゲームは集合知ですからそのうち攻略情報がでますよ。
    数日でコンテンツをしゃぶり尽くすのもつまらないでしょう?。
    (10)

8. 03-11-2020 08:58 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Art View Post
    ここで運営に「答え」を求める人はゲームを「攻略する」という意味をどう考えてるんでしょうか?
    解説書通りに効率的に動きたい?時間を無駄にしたくない?
    実装からまだ一日、答えをすぐ求めるのもどうかと思いますが、まあ時流ってことですかね。
    オンラインゲームは集合知ですからそのうち攻略情報がでますよ。
    数日でコンテンツをしゃぶり尽くすのもつまらないでしょう?。
    ホント、これ。
    どうやったら上手く行くのか、あれこれ考えるのが攻略の楽しさだろうに。
    今、何が正解かも分からないのだから、何が間違いなのかも分からない。
    失敗も笑って許してくれますよ、きっと。
    (7)

Player Krishna's Avatar
    Character
    Krishna
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
    COCONUTSさん、補足ありがとうございます。
    CL順に実装されるのですね。

ところで話題が変わりますが、実装から1日も経ってない段階で、
    「ここをこうした方がいい」とか具体的に改善点を挙げるでもなく
    ただ「こんなのすぐ過疎る」とか「やっつけ作業」などとけなすのはやめませんか?

開発さんの士気を下げるしフォーラムを見ている人も不快になるし、
    コンテンツの改善に何の寄与もしないどころかマイナスの効果しかないではないですか?
    (15)
    マイペースにヴァナ・ライフ!

Player
    Quote Originally Posted by Krishna View Post

ところで話題が変わりますが、実装から1日も経ってない段階で、
    「ここをこうした方がいい」とか具体的に改善点を挙げるでもなく
    ただ「こんなのすぐ過疎る」とか「やっつけ作業」などとけなすのはやめませんか?

開発さんの士気を下げるしフォーラムを見ている人も不快になるし、
    コンテンツの改善に何の寄与もしないどころかマイナスの効果しかないではないですか?
    「荒らしはスルー 荒らしに触る人も荒らし」 ネットの初期からある基本中の基本。
    キミの一族はそんなことも忘れてしまったのかね?
    (9)

Page 5 of 81 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 ... LastLast