Results 1 to 2 of 2
    NOC NOC_JP's Avatar

アカウント管理システム 障害発生のお知らせ(2/8)

現在、スクウェア・エニックス アカウント管理システムにて障害が発生しております。
    調査・復旧作業を実施しておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

記

日 時:2020年2月8日(土) 0:30頃より

障害内容:・スクウェア・エニックス アカウントを利用して、
          プレイオンラインにログインできない場合がある。
         ・ファイナルファンタジーXI フォーラムにログイン
          できない場合がある
         ・スクウェア・エニックス アカウント管理システムに
          ログインできない場合がある
          ログイン後の各種操作時にエラーが表示される場合が
          ある

原 因:サーバー機器の障害

対 象:・プレイオンラインをご利用のお客様
        ・ファイナルファンタジーXI フォーラムをご利用の
         お客様
        ・スクウェア・エニックス アカウント管理システムを
         ご利用のお客様
    (0)

NOC NOC_JP's Avatar

アカウント管理システム 障害復旧作業完了のお知らせ(2/8)

下記日時におきまして、スクウェア・エニックス アカウント管理システムに障害が発生しておりました。
    この影響により、下記の障害が発生しておりましたが、現在は復旧しており、正常にご利用いただけます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

記

日 時:2020年2月7日(金) 11:30頃より16:00頃まで
        2020年2月8日(土) 0:30頃より3:55頃まで

障害内容:・スクウェア・エニックス アカウントを利用して、
          プレイオンラインにログインできない場合がある。
         ・ファイナルファンタジーXI フォーラムにログイン
          できない場合がある
          ログインできない場合がある
          ログイン後の各種操作時にエラーが表示される場合が
          ある

原 因:サーバー機器の障害

対 象:・プレイオンラインをご利用のお客様
        ・ファイナルファンタジーXI フォーラムをご利用の
         お客様
        ・スクウェア・エニックス アカウント管理システムを
         ご利用のお客様

※2020年2月10日(月) 18:05追記
    2020年2月7日(金) 11:30頃より16:00頃にも同様の障害が発生していたため、日時の情報を追記いたしました。
    (0)