Results 1 to 2 of 2
    Player Kaworin's Avatar
    Character
    Kaworin
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99

エラーが発生して終了になり落とされる

プラットフォーム:windows 10 home ver1909
    プロバイダー:Nuro光
    通信回線の種類:FTTH
    通信回線の速度: 10M
    発生頻度: 必ず

PC:Alienware M17 R2
    プロセッサ:intel core i7-9750H 2.60ghz
    GPU:Geforce RTX2070 Max-Q

今月のバージョンアップの後くらいから、POLを起動するとぷつぷつというような音が途切れてフリーズするような感じになりそのまま進み同意して入る画面のあたり~ログイン画面もしくはログインしてすぐ「ファイナルファンタジーXIでエラーが発生しました フルスクリーンモードを失いました」と表示され何度も落とされます。

毎回10回以上発生していつ入れるかわからない状態が続いてます。1度入れるようになるとその後落ちることはないのですが再起動してみたり何度も何度も入りなおしてやっと入れる感じです・・

Geforce Experienceの更新のあとだったので復元により更新前の状態に戻したら改善されたのですがそのまま更新しないでやっているとまた発生するようになりました。ほかにも同じような現象の方いないかと思いこちらに投稿させていただきました。

FF11とプレイオンラインのファイルチェックで問題はありませんでした。
    (1)

Moderator
    こんにちは。ご報告ありがとうございます。

ご報告の内容を拝見する限り、ゲームの不具合ではなく
    ご利用環境に起因して発生している可能性が高いように見受けられますため、スレッドを移動いたしました。

誠に恐縮ではございますが、Geforce Experienceは、ファイナルファンタジーXIでは動作保証をしておりませんので
    もし今後もお困りの状況が続くようであれば、Nvidia社様のサポートまで
    お問い合わせいただくことをご検討いただけますようお願いいたします。
    (6)